ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月09日

カウプレ結果発表!!

こんにちは~

先日某豪邸にて、






「もじゃもじゃ帝国~お外でへべれけ~(@Д@)┛~114000アクセス記念カウプレ」






の大抽選会が行われました~!!
(@Д@)┛












発表遅くなってすんません!!






多数の方達に応募いただきましてめっちゃうれしかったです!!本当にありがとうございました~!!
m(__)m









抽選方法なんですが、、、





人間→やらせ疑惑
機械で自動抽選→なんか味気ない









色々考えました結果、、、





















カウプレ結果発表!!

九二王さんちの愛犬、ラガ君(もじゃもじゃ会)に選んでもらいましょう!!
(@∇@)┛  U^ェ^U









ラガ君、人なつっこくて元気いっぱいなんですよ~♪















カウプレ結果発表!!

こらー!!カクカクするんじゃない!!
(;@Д@)┛=33333  U^ェ^Uカクカク




















というわけでさっそく抽選開始で~す!!
(@Д@)┛















まずクニロック賞(非公認)、、、!!
(;@Д@)┛=333














カウプレ結果発表!!

非公認なのに7名の物好きな方達にエントリーいただきました~!!











カウプレ結果発表!!

抽選方法はくじを作りこんな感じに折ってラガ君に選んでもらうという流れです、、、!!



















ちなみにですがこれから出てくる写真、、、決して虐待ではありませんのでよろしくお願いします、、、
m(__)m













果たして誰が選ばれるのでしょうか、、、??
(;@Д@)ドキドキ......












カウプレ結果発表!!

よ~し!!ラガ行け~っ!!
(;@Д@)┛=33333


















カウプレ結果発表!!

確保~!!













結果は、、、??
(;@Д@)ドキドキ......















































カウプレ結果発表!!

ゆいパパさんおめでとうございます!!
(@∇@)┛
















続きまして、、、へべれけ賞!!
(;@Д@)┛=3333











カウプレ結果発表!!

10名の酒好きの方達にエントリーいただきました~!!













果たして誰が選ばれるのでしょうか、、、??
(;@Д@)ドキドキ......




















カウプレ結果発表!!

よ~し!!ラガ行け~っ!!
(;@Д@)┛=33333











カウプレ結果発表!!

こ、こら~!!くわえたらじっとしてなさい!!
(;@Д@)














カウプレ結果発表!!

カウプレ結果発表!!

確保~!!






ラガ君、かみちぎってます、、、!!
















結果は、、、??
(;@Д@)ドキドキ......
























































カウプレ結果発表!!

dokaさんおめでとうございます!!
(@∇@)┛














最後は、、、もじゃもじゃ賞!!
(;@Д@)┛=3333









カウプレ結果発表!!

なんと18名の方にエントリーいただきました~!!







果たして誰が選ばれるのでしょうか、、、??
(;@Д@)ドキドキ......



















カウプレ結果発表!!

くじをセットする九二王さんも緊張しています、、、!!
(;@Д@)σ   ドキドキ.....(;●Д●)ノ クジクジクジ



















カウプレ結果発表!!

よ~し!!ラガ行け~っ!!
(;@Д@)┛=33333



















カウプレ結果発表!!

確保~!!





あ~見えちゃった!!あぶない!!


















結果は、、、??
(;@Д@)ドキドキ......
















































































































ちょっと休憩、、、!!
フウーッ♪(@3@)y-~~





















で結果は、、、??
(;@Д@)ドキドキ......




















































































カウプレ結果発表!!

やっひーさんおめでとうございます!!
(@∇@)┛














カウプレ結果発表!!

当選された3名のみなさま、本当におめでとうございました~!!
(@∇@)┛



当選された皆様、メッセお待ちしております!!





クニロック賞の当選者には九二王から今度なんか贈るそうで~す!!

















というわけでこれからもよろしくおねがいしまーす!!
(@Д@)┛
















カウプレ結果発表!!






おわり



同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ブログ引っ越しのお知らせ
ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10
ブログ2周年!!
ニイガタスタイル2013秋
おはよう
プレゼント2連発!!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2015-02-20 16:18)
 ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10 (2015-01-30 18:55)
 ブログ2周年!! (2014-01-30 18:48)
 ニイガタスタイル2013秋 (2013-12-26 20:01)
 おはよう (2013-10-25 18:58)
 プレゼント2連発!! (2013-01-27 14:24)

この記事へのコメント
お~外れた~!!

次回楽しみにしてますよ。

九王をプレゼント・・・(笑)
Posted by kabawo at 2012年12月09日 16:08
抽選、ザンネン!!!

次回も、へべれけ賞でヨロシコ♪

もじゃ君、もじゃもじゃ賞の抽選、緊張したみたいで。

九二王君、目線がしっかりかかっとるがな♪

にしても、新品さんが当たっら、どうなったんだろ?

ちょっと気になったもので・・・
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年12月09日 16:37
あれ?

新潟おでん賞の抽選がないぞ??
( ´ ∀` )ノ?


そうか!
エントリーが僕だけなので抽選なしなんだね〜
( ´ ∀` )σ (;@Д@)
Posted by daidai at 2012年12月09日 16:52
お疲れ様!

外れた~!!

次カウプレもラガ君が抽選?

賄賂のジャーキーでも送っとかなきゃ・・・
Posted by tame0521 at 2012年12月09日 17:30
当たらなかったけど最高のエンターテイメントショーが見れておんもしぇかった~!!
Posted by ταιζει at 2012年12月09日 17:32
行間の使い方

参考になりました(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年12月09日 18:18
ざんね~ん(/´△`\)ハーズーレ♪

ドキドキワクワクの抽選会でした(о´∀`о)ノ
面白かったです♪途中の休憩でツッコミました(゜o゜)ヾ(--;)
Www
Posted by ゆかぽん at 2012年12月09日 18:53
あ~残念。。。

今からヤケ酒でも飲むか~(^O^)
Posted by の〜りィ〜 at 2012年12月09日 18:58
こんばんは☆

残念でしたが可愛くて楽しい抽選でした~♪

でも、、、噛みちぎられてますねwww

カウプレお疲れ様でした(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月09日 19:08
「新品は発売します」のくだりで爆笑してましたが(爆)

えwww!!まさかの当選!!wwwなんかごめんなさい!!m(__)m

ラガ君ありがとうございます!!
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月09日 19:23
再び!

もじゃ君さんにオーナーメールできませんw(涙)
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月09日 19:34
残念でした^^;

しかし、可愛らしい文字をみれたので満足です^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月09日 20:15
ども。


珍じゃなく、

wanpokoで、

抽選に参加できて、

よかったぁ~♪
Posted by wanpoko at 2012年12月09日 20:26
kabawoさん

こんばんわ~!!

残念!!


次回開催するかは、、、おこずかいとの相談です!!
(@Д@;)



九二王さんならいつでもプレゼント!!
(@∇@)ノ(●Д●)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月09日 20:39
こた@AKKOファミリーさん

こんばんわ~!!

残念!!

次回114万アクセスで開催予定です!!
(@Д@)┛


僕も緊張し過ぎて九二王に普通にモザイクかけてしまいましたよ~!!



新品さんが当たったら、、、何もかんがえてなかったな~!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月09日 20:47
daiさん

こんばんわ~!!

新潟おでん賞、、、そんなものはない、、、!!
(;@Д@)σ  (;∀;。。シクシク



新潟に遊びに来てくれたらプレゼント!!



298円だけどおいしいよ~♪
(@∇@)┛  ( ´ ∀`)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月09日 20:53
tameさん

こんばんわ~!!

残念!!

次回もラガ君にしようかな~??
(@Д@)??


賄賂は、



ラガ君にはジャーキー、、、僕にはルービー、、、



(〃▽〃)エヘエヘ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:02
タイセイさん

こんばんわ~!!

残念!!

最高のエンターテイメントショーでしたか~!!
(@Д@)♪



こんなしょうもないのに喜んでいただきうれしいでーす♪



次回は金とるんでよろしく~!!
(@∀@)┛  (>Д<。。
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:06
ゆかぽんちゃん

こんばんわ~!!

残念!!

シェラカップは自分で買ってちょんまげ~!!
(@0@)┛  (/´△`\)



僕もドキドキしてましたんで、



記事かきながら思わず本当に休憩しちゃったんですね~!!
フウーッ♪(;@3@)y-~~
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:11
の~リィ~さん

こんばんわ~!!

残念!!

今ごろやけ酒でへべれけってる頃でしょうか??
(;@Д@)σ  (((((ノ#Д#)ノ



晩酌、キャンプ酒、やけ酒時は新潟の地酒をごひいきに~♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:15
ロンデイさん

こんばんわ~!!


飛ばしてすんませんでした~!!
m(__)m



行間の使い方、、、















































参考になりましたか??
(@∇@)┛  (-Д-;)))))
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:17
kamomeさん

こんばんわ~!!

残念!!

こんどそっち行くとき新潟の地酒持ってくんで一緒乾杯しましょう!!
(@∇@)┛


ラガ君、、、やんちゃ過ぎてカメラにおさめるの大変でした~!!




カクカクの時は腰以外とまってたんでよかったですけど~!!
(;@Д@)☆パシャ U^エ^Uカクカク




というわけでkamomeさんのカウプレ楽しみにしとります、、、!!
(;@Д@)σ  (*Д*;))))))
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:24
やっひーさん

こんばんわ~!!

おめでとうございました~!!
(@∇@)┛  ^0^♪


さっきは小さい声ですんません!!ほんとはもっと大きくてシブイ声なんです、、、
m(__)m




というわけで到着をお楽しみに~!!
(@∇@)┛  ^^♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:27
みーパパさん

こんばんわ~!!

残念!!

というわけで初のシェラカップは自分でおかいあげください、、、
m(__)m  ^^;



あ!!



もしかしたら次回114万アクセスカウプレでまたシェラカップ出すかもしれませんよ~♪
(@∇@)┛  ^^;
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:30
wanpokoさん

こんばんわ~!!

それだけで嬉しかったんですか~!!
(;@Д@)σ  (珍∇珍)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月09日 21:32
お疲れしたー(@∇@)┛、、やっぱ参加しとけば良かった〜(;@Д@)┛=3333
ラガマフィンなラガ君もお疲れさまでした!

新品は発売しますさんは残念でしたねーw
Posted by 市原アフ子 at 2012年12月09日 21:48
「や」が見えた瞬間
ぬか喜びしてしまったー
;¥Д¥)ヌカ〜


次回は114万アクセスですか?
期待してまーす
¥Д¥)σF5レンダ〜
Posted by やまかつ at 2012年12月09日 21:55
はずれちまっただわさ!
火吹き竹欲しかったのに…。

まあ、しかたない。

次回に期待。
Posted by セクシィコマンドようちゃん at 2012年12月09日 22:05
おはようございます!

はーずーれーたー(>_<)

ずるしてでも、ねつ造してでも
あたってほしかったわー(笑)。


114万カウプレは女子枠とか作ろうよ\(^o^)/
Posted by migiromigiro at 2012年12月10日 08:52
市原アフ子さん

こんにちわ~!!

参加すればよかったのに~!!
(;@Д@)σ  (@Д@。。ポロポロ


今回ラガ君はノーギャラでがんばってくれました~!!



新品は発売しますさんは残念でしたね~!!



でも偽物ブランド品いっぱい売って荒稼ぎしてるからいいでしょ~♪
(@∇@)┛  (@Д@)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 09:00
やまかつさん

こんにちわ~!!

残念!!
(;@Д@)σ  (¥Д¥。。ポロポロ



一瞬ぬかよろこびさせてすんません!!


次回114万アクセス記念カウプレは多分8~9年後ですがお楽しみに!!
(@∇@)┛  (¥∇¥)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 09:09
セクシーハラスメントようちゃん

こんにちわ~!!

残念!!

火吹き竹は自分でパートさん雇って大量生産してください!!
(@Д@)σ  ($Д$)♪



次回は泥酔した九二王か珍さんにクジひかせますんでお楽しみに~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 09:18
migiroさん

こんにちわ~!!

残念!!

僕がいくら姉さんの大ファンだからって僕がいくら姉さんの4番目の息子として育てて欲しいからってずるはできませんよ~!!
(;@Д@)σ  (>_<。。シクシク



女子枠いいね~♪



次回114万アクセスカウプレはぜひ採用させていただきます!!




女子になりすましが出てくるかもしれませんがそこんとこヨロシク!!
(@∇@)┛  ($Д$(●Д●(☆Д☆(珍Д珍(ⅢДⅢ)┛  (>_<;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 09:34
こんにちは~

クニロック賞アザーッス!

えーと、アナルコのどれかが貰えるんだったよね?

次回雪中の時までに用意させておいてね♪
Posted by ゆいパパ at 2012年12月10日 11:07
ゆいパパさん

こんにちわ~!!

おめでとうございます!!
(@∇@)┛  (☆∇☆)♪



言いだしっぺが当選してしまいましたね、、、!!



九二王にクニロック賞の景品ちょこっと聞きましたが、めっちゃ豪華景品みたいですよ~!!



来月の雪中キャンプをおたのしみに~♪
(@∇@)σ  (☆∇☆)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月10日 11:51
やべっ、出遅れたーww
しかも、ちゃっかりへべれけ賞に当選してるし~(笑)

ラガ君には次回、高級ドッグフードを用意しないとだなー◎

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


あっ、幕来たらしいから今度三連結しようねー‼
Posted by dokadoka at 2012年12月10日 12:36
どもです。

虐待画像・・・www
ウソです。

外れたか・・・。
これで75ともじゃ会の関係が・・・w
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年12月10日 12:49
こんにちは~

カウプレ、当たらなかったので残念だったんですが、そんなことは全く気にならないくらい、こんなに楽しい抽選会は初めてでした♪

手間が掛かって大変だったと思いますが、ここまでやってくれたもじゃ君に大感謝です!
ありがとうございました!

もしラガ君に会えることがあれば、今後のために手なづけておきます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月10日 13:01
dokaさん

こんにちわ~!!

おめでとうございます!!
(@∇@)┛  ( ´▽`)♪


ラガ君、、、今回飼い主や飼い主の友人の勝手なわがままで体張ってがんばったんでこんど栄養あるものごちそうしてあげてください!!




こんど黒い3連星ならぬ赤い3連結でよろしく!!
(@∇@)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 13:37
ギネス太郎さん

こんにちわ~!!

残念!!

関係は今まで通り友好関係で行きましょうよ、、、今度「あれ」貢ぎますから、、、
ヒソヒソ....(ノ@0@)`▽´)ウンウン♪



虐待に見えるかもですがラガ君と思いっきり遊んでるだけなんですよ~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 13:49
物欲夫婦さん

こんにちわ~!!

残念!!

なのにそんな楽しかったなんてうれしいこと言っていただいてうれしいです!!
(〃▽〃)~♪



調子にのって228000アクセス記念カウプレもしようかなとかんがえましたがおこずかいないのが判明したので次回114万アクセスで開催しようと思いま~す!!



ラガ君にお会いしたらカクカクの洗礼も受けると思いますがよろしくお願いします♪


ついでに飼い主と飼い主の友人も手なずけちゃってくださーい♪
ヨシヨシ(*^^)ノ(●∇●)∇@)キャッキャ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 14:24
ども Chabo子です ウフ

女史沸くでお願いしますw

あん?
ミックシーで行間ギリギリだっちゅうの!w

せっかく 賄賂おくったのに(ジャグw)

おっかしいんぁ・・・・・・
なんか 変なの 一枚まざってるし・・・・・

次回は セキツイこまんど賞 赤パビでお願いします!
Posted by ChaboChabo at 2012年12月10日 16:50
チッ!!(笑)
Posted by hihihihi at 2012年12月10日 19:18
Chabo子ちゃん

こんばんわ~!!

でた!!さっそくのなりすまし、、、!!
(;@Д@)σ  (■∇■)♪



もしかして、、、あなたが新品は発売しますさんですか??




ミクシイの行間なんて僕に言われたって知りません!!
(;@Д@)σ  (■Д■。。ポロポロ





ピンパビ欲しいなら10万でいいよ~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 19:20
hihiさん

こんばんわ~!!

あっ、、、
(@Д@。。ポロポロ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月10日 19:26
あれ!!???????


僕が応募したのはクニオくんのタイツだったんですが。。。(爆)

残念~~~~ハズレたか~~~

しゃあない・・・赤パビ クダサイ!!!!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by yama*to at 2012年12月16日 19:59
yama*toさん

こんにちわ~!!

九二王のタイツ賞というのは残念ながらyama*toさん一名しか応募がなかったので、主催者側の勝手な判断でクニロック賞に変更したんです!!
(@∇@)┛



というわけで九二王のタイツほしいなら直交渉願います、、、!!


ピンパビあげれないんで、お持ちのヘキサライト6をピンクに染め直してピンヘキにしてください!!
(;@Д@)σ  (;Д;。。
Posted by もじゃ君 at 2012年12月17日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ結果発表!!
    コメント(47)