ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月30日

20121124 cazuキャンプ場

こんばんわ~

20121124 cazuキャンプ場

初の埼玉キャンプ!!




飯能市にあるcazuキャンプ場(吉田材木店)に行ってきました~!!
(@Д@)┛





参加メンバーは、、、




etoooさん(幹事様)
shimonさん
jurijoujiさん
sunny☆*さん&ハニさん
SAKI★ちゃん-k-君ファミリー
honicoさん






でした~!!




それではこれから本編です!!今回もうんと長いですが最後までみてね~!!
(@Д@)┛






いつもどおりで仕事終わってからの参加!!17時新潟出発!!





途中関越道が大渋滞のため、本庄児玉インターで降りて秩父まわりでcazuに向かいます、、、!!






4時間かけてようやく到着、、、!!
ツカレター!!(;@Д@)┛=33333












20121124 cazuキャンプ場

この日の宴会場はアトラス2連結!!異常な広さです、、、!!





てか何なん??このオシャレ空間は~!!
(;@Д@)┛









あっ、







初めまして~!!僕がもじゃ君なんですけど、とりあえず乾杯しましょうよみなさん!!
(〃▽〃)プシュ♪










20121124 cazuキャンプ場

本日のつまみは前日定食屋で頼んだくせにあまりのでかさに二個しか食べ切れなくて店のおばちゃんにごめんなさい言ってお持ち帰りし嫁様に明日これ持っていきなよと言われキャンプに持ち込んだ超BIGジャンボ餃子、、、!!





ルービーが、、、めっちゃすすむーーーっ!!
メチャウマー!!(;@Д@)┛=33333










20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

honiちゃん作、焼き鳥、、、!!大葉味噌と相性抜群なんですけど、、、!!





ルービーが、、、めっちゃすすむーーーっ!!
メチャウマー!!(;@Д@)┛=33333










写真ないけど他にも豪華つまみの数々、、、!!(ベビースタードデカイラーメン他)





ルービーが、、、めっちゃすすむーーーっ!!
メチャウマー!!(;@Д@)┛=33333










20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

仮眠から復活したetoooさんより、高級ワインをいただきました~!!
(〃▽〃)ワーイ♪




あと確かSAKI★ちゃんちからもワインをごちそうになり、、、





僕も負けじと日本酒を投入、、、!!
サッ!!(;@Д@)ノ[日本酒]








とにかく酒が、、、めっちゃすすむーーーっ!!
メチャウマー!!(;@Д@)┛=33333








  


      ハイペースで飲みすぎてへべれけで~す♪
         
                   ふらふら~((((((ノ#Д#)ノ










20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

その後はみんなでたしか4時くらいまで飲んで騒いでました~!!
ワーイ♪((((ノ#∇#)ノ(+∀+)(*3*)(Q∇Q)(^∇^)キャッキャッ♪













20121124 cazuキャンプ場

おやすみ~!!
(-Д-)zzZZ







20121124 cazuキャンプ場

7時頃おはよう
(@Д@)┛









サ、サムイ、、、!!
((((((@Д@;)))))))))ブルブル












20121124 cazuキャンプ場

凍ってる、、、!!
((((((@Д@;)))))))))ブルブル





朝の気温、0℃でした~!!










今回は初張りのORのナイトヘブンだったんですが、シングルの床なしで砂利の上にZライト一枚はさすがに寒かったっす、、、!!
(@Д@。。ポロポロ








、、、最近判明した話ですが、このナイトヘブンをめぐりあるブロガーさんと珍騒動をまきおこしてました~!!




来週あたり、そのお方が詳細を公開してくれるかも、、、??
















話は戻りまして、、、








う、、、






うう、、、
(;@3@)=333






気持ち悪い、、、飲みすぎた、、、!!






ひさびさの二日酔い、、、
(@Д@。。ポロポロ














20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場20121124 cazuキャンプ場20121124 cazuキャンプ場

みなさんの寝床!!ヒルバーグ&ノルディスクまつり!!
(@Д@)┛





20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

そして昨日の宴会場!!地面に空き缶が無い、、、!!
(@Д@)♪






早起きして掃除してくれたhoniさんjurijoujiさんありがとうございま~す!!








20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

早朝から焚き火しに来てたhanaさんにお会いできました~!!
(@∇@)   (^3^)┛炎炎炎




ドラム缶焚き火スタイルめっちゃかっこよかったっす!!そしていい眠りっぷりでしたよ~♪






今後ともよろしくお願いしま~す!!
(@∇@)┛   (-Д-)zzZZ







20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

焚き火開始!!
(@Д@)┛




ここcazuキャンプ場、使用料払えば薪が使いたい放題とのことで薪燃やしまくります、、、!!








20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

ここでなんとニコイスさんが遊びに来てくれました~!!
(@∇@)┛  (^^)♪





こないだのハロインでは会えなかったんで今回会えてめっちゃうれしかったです!!






おみやげありがとうございました~!!今度はキャンプで乾杯しましょうね~!!
ギュー♪(〃▽( ̄▽ ̄)♪








20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

で、みなさんから豪華料理の差し入れをいただき、僕の朝ごはんは日清どん兵衛、、、!!
(〃▽〃)プシュ♪






あれ、、、??








このどん兵衛、、、なんかへんな味がする、、、!!
(@Д@;)??







不良品か~!?
ニッシンメー!!(;@Д@)┛=33333









あっ、、、!!






20121124 cazuキャンプ場

かっこつけて焚き火と一緒に撮ったところ、容器が溶けてつゆと一体化してました~!!






まだひと口しか食べてないのに~!!
(@Д@。。うわーん!!











ひとしきり泣いたあとは撤収開始!!




20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

20121124 cazuキャンプ場

↑てか僕の荷物、テントと寝袋とイス以外、これだけでした~!!







そんな感じでみなさんとは13時頃お別れし、途中群馬で2時間程気絶したのち19:00過ぎに新潟到着いたしました~!!
(@Д@)┛





20121124 cazuキャンプ場

というわけで今回のcazuキャンプ場、たくさんの出会いがあり最高のキャンプとなりました~!!








が!!普段無料キャンプ場しか行かない僕、、、料金がべらぼうに高かったんでいまだにショックを受けております、、、!!
(((-Д-;))))



関東方面はだいたいこんなもんなのかな~??










ご一緒してくださったみなさん!!めっちゃ楽しかったです!!





また会いましょうねーっ!!
(〃▽〃)┛









20121124 cazuキャンプ場








おわり



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20140705 イツモノトコロ
20140621 智光山公園
20140607 弥彦城山森林公園
20140603 阿賀野川河川敷
20140531 イツモノトコロ
20140518 山古志キャンピングヴィレッジ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 20140705 イツモノトコロ (2014-12-19 20:21)
 20140621 智光山公園 (2014-11-28 22:02)
 20140607 弥彦城山森林公園 (2014-11-13 15:57)
 20140603 阿賀野川河川敷 (2014-11-05 17:55)
 20140531 イツモノトコロ (2014-10-03 21:16)
 20140518 山古志キャンピングヴィレッジ (2014-09-29 19:40)

この記事へのコメント
もじゃ君!!埼玉遠征おつかれさまでした~
宴会では最後まで完走できずすんません、、、

もじゃ君の変わらぬテンションに癒されたキャンプでした。

結局、フルで料金を徴収された後のもじゃ君の魂を抜かれたお顔が忘れられません。

次回は新潟の無料キャンプ場紹介してくださいね!!
またヨロシクです。。
Posted by shimonshimon at 2012年11月30日 19:04
ばんつぁ!

ナイトヘブン懐かしいなぁw

グリも持ってたょ、、、、

たょwww
Posted by グリッチ at 2012年11月30日 19:07
おお!
大沢たかおさんも二日酔いですかー
飲み過ぎ注意報!(; ̄ェ ̄)

薪無料だからめちゃ太っ腹な場所だと思ってましたが・・・

基本料金にふくまれてるんすね( ´Д`)y━・~~
Posted by ロンデイ at 2012年11月30日 19:40
どもです。

何かめっちゃオシャレ空間なんですけど…
空き缶だらけの宴の後を見慣れてるモジャレポなので
ちょっとびっくり。

ささゆりは無料だよ。
来年待ってるね!
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年11月30日 20:57
お疲れさまです!

今回は偶然な出会いでしたね~^^

朝のひとときな時間でしたが会えてうれしかったですよ^^

普段無料キャンプ場行ってればここの料金にはそりゃびっくりっスよね~(@@

でも私と一諸なら薪料金くらいはタダになりますんで懲りずにまた来て下さいよ~^^


それにしてもどん兵衛がむなしすぎる・・・(笑
Posted by hana at 2012年11月30日 21:17
帰路途中の群馬でしたらサウナでも…
Posted by シャーキ at 2012年11月30日 21:19
お疲れちん(-_^)

今回はお互い遠征キャンプになったな^o^

お初なのに酒を交わすと全く緊張感も無くあれやこれやお話し出来て楽しかったよ〜(≧∇≦)

今度はこっちの無料野営地においでやすぅ〜( ^ω^ )
Posted by etooo at 2012年11月30日 22:06
もじゃ君、あんなにグッズ持ってるのに。

軽量化促進中?!

にしても、久々ルービー聞いたような!
正確には一度も耳で聞いた事無いけど。

夜はふもとっぱらより寒かった?

さすがにテント凍る中じゃ辛かったね!

こないだのもじゃ君のコメじゃないけど
いつか関西のキャンプ場で会いたいね♪

散らかしまくり、体験してみたい!!!
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月30日 22:20
こんばんわー。

みなさんオサレですね~

もじゃ君の荷物の少なさカッコ良すぎます^^

自分はいつも要らない物だらけ^^;
Posted by ミックンミックン at 2012年11月30日 22:32
こんばんは!

遠征お疲れっす!

スゲ~凍ってる!!!!(^_^;)

マジっすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・


相変わらずスゴ~イ空間ですね、etoooさん&Shimonさんズ
やっぱ白クマさんいいね~w


もじゃ君もノリさん並みに遠征??w

次は愛知か?静岡か?ww
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月30日 22:42
おはよーす(@∇@)┛

てか・・宴会場、、綺麗過ぎる〜!!片付けのプロがいると助かるねぇ。。

あ、悦子はもじゃ君のスタイルが1番カッコいいと思いまーす(@∇@)┛
Posted by 市原悦子w at 2012年12月01日 05:01
おはようございます!

埼玉遠征、お疲れさまでした!

もじゃ君の行動力には感心させられますm(__)m


今回もルービーがすすみまくったようですね(^-^)

我々が時々読み逃げしているブロガーさんもご一緒だったようで、その方の記事から「大沢たかお埼玉来襲」を知りました(笑)

吉田材木店は以前から気になってるんですけど、行ったことないんですよ。
オサレなキャンパーさんが集まるみたいですね♪
でも高いんですよね(^-^;


たい焼きがとんでもない大きさに見えました(・・;)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月01日 05:57
もじゃ君お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ

夜はちょいちょい寝てたから記憶曖昧ですが、我ながら頑張りましたよー!!

てか、カップ麺失敗したひと、初めてみたwww

今度こそ新潟にいきたいけど〜雪中は自信ないなぁw

また宜しくです♫
Posted by honicohonico at 2012年12月01日 07:50
ナイトヘブン買ったんだね。

もじゃ君の幕センス好きです^^

だから今度、隣で添い寝させてください(笑)
Posted by hihi at 2012年12月01日 10:58
おや!有名なキャンプ場!

バンドック先生の遠征っぷりにはいつも脱帽です。
いつもながら道具すくなーい!
Posted by セクシィ先生 at 2012年12月01日 16:05
ども。


うわさのオレンジ幕ですね。

もじゃ君っぽいなぁー。

かっこいいなぁー。

廃盤品なんだよねぇー。

ほしいなぁー。

そろそろソロ幕ほしいなぁー。

遠征も、

いいなぁー。
Posted by wanpoko at 2012年12月01日 18:08
遠征率たかいですね^^

朝のいつものシクシクが無いのが寂しいwww

でもこの寒さであの装備で寝るなんてチャレンジャーやなw
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月01日 19:44
こんちわ!

もじゃ君、新しいテントなの?
オレンジかわいいww

そしてみなさんすごいねー、なんかww


アウェイであまりカオスってないもじゃ君が
とても新鮮でした(笑)。

ところで埼玉遠征するなら
こっちにも来れるってことだな!

まさか、遠いなんて言わないよね…(T_T)
Posted by migiromigiro at 2012年12月02日 11:24
こんにちは☆

埼玉遠征だったのですねーっ!

お疲れ様でした♪

美味そうな料理も並んでへべれけにも拍車がかかったことでしょうね(笑)

たい焼きがめっちゃうまそうなんですけどー!w
しかも餃子以上にBIGに見えますね~

どん兵衛、それ食べてたら体に深刻な被害があったことでしょうね(笑)

気づいて良かったです♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月02日 11:27
shimonさん

こんにちわ~!!

僕もshimonさんにお会いできてうれしかったです!!色々とお世話になりました~!!
(@∇@)┛


親父に3500円徴収されたショックから今朝ようやくたちなおりました~!!



今度は新潟で会いましょう!!ボスに言っといてくださいね~♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月03日 09:12
グリッチさん

こんつあん♪
(@∇@)┛


あれ??グリ兄さんも前ナイトヘブン持ってたですか~??



なんだ~!!




もうちょっと早く出会ってれば誕生日プレゼントとして受け入れ準備したのにな~!!
(@Д@。。シクシク
Posted by もじゃ君 at 2012年12月03日 09:22
ロンデイさん

こんにちわ~!!

日曜ドラマの打ち上げよりこっちの飲み会のほうが楽しくて、ついつい飲みまくっちゃいました~!!
(@∇@)┛



薪代だけかと思いましたが、ちゃっかり徴収されました~!!



くやしいから、越後におみやげたっぷりもって帰りましたよ~!!
(;@Д@)┛=33333  (´Д`;)
Posted by もじゃ君 at 2012年12月03日 09:35
ギネス太郎さん

こんにちわ~!!

今回は新潟もじゃもじゃ会代表として、夜地面を空き缶だらけにしてやりましたが、


起きるのが遅くてきれいにしていただいてました~!!
(@Д@。。ポロポロ



みなさん幕も道具も着てるものもおしゃれな方達で、田舎者で人見知りの僕は怖くて逃げ出そうとしましたがいい人達でよかったです!!



来年そっち方面殴り込みかけるんでよろしくお願いします!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月03日 11:14
hanaさん

こんにちわ~!!

hanaさんのふらふら~っと焚き火しに来た感じのスタイルはほんとかっこよかったな~!!
(@∇@)┛


普段ほんと無料のとこしか行かないので、親父に徴収されたときはほんとショックでした~!!



またお金たまったらそっち遊びにいきますね~♪



どん兵衛、、、もったいなかったな~!!
(@Д@。。シクシク
Posted by もじゃ君 at 2012年12月03日 11:19
シャーキさん

こんにちわ~!!

そうでしたね~!!
(@Д@;)


連絡して一緒にサウナ行けばよかったな~!!


でももし行ってれば風呂あがりの僕に生ビールごちそうするハメになったかも~♪
(@∇@)σ  (>_<。。
Posted by もじゃ君 at 2012年12月03日 11:22
etoooさん

こんにちわ~!!

お誘いいただきありがとうございました~!!めっちゃ楽しかったです!!
m(__)m


etoooさん想像してたよりすごい可愛かったのでびっくりしましたよ~!!
(@∇@)σ  (*∇*)♪



ド変●イ幕も見れて大満足、頂いたお酒も美味しくて盛り上がっちゃいましたね~♪




次回は是非とも日本海側で開催よろしくお願いしまーす!!
(@∇@)┛  (*Д*;)))
Posted by もじゃ君 at 2012年12月03日 11:30
こた@AKKOファミリーさん

こんにちわ~!!

僕めんどくさがりさんなので、およばれ夜襲の時はいつもこんな感じです
(〃▽〃)♪



実は、、、


ルービーが、、、めっちゃすすむーーーっ!!
メチャウマー!!(;@Д@)┛=33333


は実際にはキャンプで発言しないんですが、



アニキといつかキャンプするとき(新潟遠征希望)には特別に発しま~す!!
(〃▽〃)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月03日 13:12
ミックンさん

こんにちわ~!!

みなさんオシャレでございました~!!ちょっとチビっちゃったのは内緒ですよ~!!
((((@Д@;))))ガクガク...



僕だいたいいつも夜襲で居候スタイルなんで、こんくらいの荷物で参加してます!!



いらない物だらけ??だったらくださ~い!!
(〃▽〃)┛  ^^;



あ、ちがう意味か~!!
(@Д@。。ポロポロ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月03日 13:26
tameさん

こんにちわ~!!

めっちゃ寒かったけど、、、こないだのみなさんの忘年会のほうが寒かったみたいですね~!!
(;@Д@)σ  (^_^;)


etoooさん&shimonさんのは、あれはすごかったっす!!


今年は遠征しまくったから嫁様にこないだ怒られました~!!来年は富山、埼玉、愛知、群馬、千葉一発ずつかな~!!(多すぎか?)



今年の遠征王はノリキャンに譲ります!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月03日 13:43
お疲れ~♪

で、次の埼玉はいつ??ww

今度は埼玉の野営場に遊びおいでよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2012年12月03日 20:28
こんばんわ~。

この間はお疲れ様でした~。2日目は二日酔いが抜けず散々でしたが・・・、

又、今度一緒にやりましょうね~。(笑)

SIZUOKAで(笑)
Posted by jurijoujijurijouji at 2012年12月03日 21:35
市原悦子wさん

こんにちわ~!!

宴会場はめちゃきれいでしたよ~!!宴会中もきったなかったのは僕のとこだけ~!!
(@Д@。。ポロポロ  (@Д@;)



こんな僕のスタイルを誉めていただきありがとうございます!!
m(__)m



めっちゃ嬉しいので悦子のこと抱いていいかな~??
ギュー♪(〃▽(@Д@;)))))
Posted by もじゃ君 at 2012年12月04日 10:00
物欲夫婦さん

こんにちわ~!!

JINの撮影がおして夜からの参加となりましたが、遅れた分酒と美味しいつまみを勢いよくかっ喰らってへべれけになりました~!!
(@∇@)┛



読み逃げしてるブロガーさんて、、、


あのお方ですね、、、!!
(((((@Д@;)))))))ガクガク




材木店は県境だし物欲さんちからはわりかし近いのかな??こじんまりとしてますがいいとこですよ~♪


、、、使用料以外は!!
(@Д@。。ポロポロ



ばかでかいたい焼き、セブンプレミアムで2個入り100円です!!(確か)



焚き火の上で泳がすと美味かったですよ~♪
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月04日 10:25
honiさん

こんにちわ~!!

夜中までお付き合いいただきありがとうございました~!!
(@∇@)┛


復活組のみなさんが元気いっぱいでびっくりしましたね♪



どん兵衛の件、親父の徴収の次にショックな出来事だったな~!!
(@Д@。。シクシク




新潟には暖かくなったら遊びに来てね~♪


あ、僕花粉症なんで春過ぎたあとによろしく!!
(@3(=^▽^=)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月04日 11:31
hihiさん

こんにちわ~!!

そうなんです!!ナイトヘブン買ったんです!!
(@∇@)┛


張り方よくわかんなくてシワシワでしたけど~!!



幕センス誉めていただきありがとうございます!!
m(__)m



めっちゃ嬉しいので添い寝+チューでもどうですか~??
チュー♪(〃3(>Д<;))))
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月04日 11:36
セクシイ先生、

こんにちわ~!!

有名なキャンプ場だけど、セクシイ先生にはいつもの所のイツモノトコロが似合ってますよ~!!
(@∇@)σ  ($Д$)┛


12月から春先までくそ忙しくなるんで遠征はいったんおしまい!!



道具は最近こんな感じだな~!!イツモノトコロと全く同じ!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月04日 11:42
珍☆pokoさん

こんにちわ~!!

これが新幕です!!
(;@Д@)σ  (珍Д珍;))))ガクガク


持ってるの、ハバ君以外ヘンテコ幕ばっかりです!!



ソロ幕欲しいの~??


てかこないだ幕買ったばっかじゃねーか、、、!!
(;@Д@)σ  (珍Д珍。。ポロポロ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月04日 11:47
やっひーさん

こんにちわ~!!

今年は遠征しまくりましたね~!!
(@∇@)┛


しかし嫁様に怒られましたのでしばらくおやすみでーす!!



今回は宴会のあとのシクシクは無かったですが、、、次回のキャンプレポをお楽しみに、、、!!
(;@Д@)σ  ^^♪



くそ寒かったんでこの時期のZライトはもうやめます!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月04日 11:52
migiroさん

こんにちわ~!!

そうです!!新幕です!!状態良好!!
(@Д@)┛=3333


もうばれましたけどあるブロガー様と殴りあいをして奪いあい、てに入れたやつです!!



ご一緒していただいた皆様は、某有名雑誌にサイトが掲載されるほどのオシャレ様でした~!!


片付ける前は一人カオス状態でしたけどね~!!
(@Д@。。ポロポロ



今年は二回も来てもらったから、、、来年はそっち遊びに行くよ~!!
(;@Д@)┛=333333_^*)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月04日 12:11
kamomeさん

こんにちわ~!!

今回は次の日まで影響するほど久々に飲んじゃいましたね~!!(原因は飲みすぎより煙草吸いすぎだったかもですが)
(;@3@)y--~~



たい焼きはセブンで売ってるみたいですよ~!!スライドフォークに刺して焚き火でくるくる~♪



どん兵衛、、、他の方に指摘されて気づいたんですが、あれ以上食べてたらその日の晩は自宅のベッドじゃなくて病院のベッドだったかもです、、、
((((@Д@;)))))ブルブル
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月04日 13:35
dokaさん

こんにちわ~!!

次の埼玉はいつかな~??
(@Д@)??


次は是非無料野営場でお願いします!!



多分、、、


もじゃもじゃ会フューチャリングゆいパパ、
もじゃもじゃ会フューチャリング珍poko
もじゃもじゃ会フューチャリングセクシイ
もじゃもじゃ会フューチャリングロンデイ


のどれかになるんでよろしくお願いしまーす!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月04日 13:46
jurijoujiさん

こんにちわ~!!

おつかれでした~!!お会いできてうれしかったです!!
(@∇@)┛


夜中まで宴が盛り上がった分、jurijoujiさん次の日切なそうでしたね~!!


また一緒に遊びましょうね~!!そんときはORIGAMI4張りますからね~!!





ではNIIGATAでお待ちしておりまーす♪
(@∇@)┛  (´Д`。。シクシク
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月04日 13:50
前日定食屋で頼んだくせにあまりのでかさに二個しか食べ切れなくて店のおばちゃんにごめんなさい言ってお持ち帰りし嫁様に明日これ持っていきなよと言われキャンプに持ち込んだ超BIGジャンボ餃子・・・が気になります~(゚∀゚ )アヒャ どこの~??

cazu、各方面で見てたけどもじゃ君行ってきたんですね~

燃やしたい放題だと意味も無くジャンジャンしちゃうよねw

ニコイスさんと初の対面だったんだ!いいなあ~^^
Posted by mariseamarisea at 2012年12月06日 11:15
こんばんは~。

埼玉へ
ようこそ♪だったんですね。

それにしても
オシャレ~(・∀・)ノ*

餃子~(笑)
なんか、もじゃ君らしい…(笑)
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年12月06日 17:41
こんばんは☆

遠征お疲れ様でした~~~~

オシャレキャンプですね~ アストロ。。いいな~現物見た事ないです☆

もじゃ君買わないかな~~~w

次回の遠征は福島でお待ちしてますよ~~~~

もち、お料理は準備してお待ちしてま~す☆(味の保証はありませんがね。。ヒッヒッヒッ)
Posted by yama*to at 2012年12月06日 20:03
mariseaさん

こんばんわ~!!

遅くなってすんません!!
m(_)m


前日定食屋で頼んだくせにあまりのでかさに二個しか食べ切れなくて店のおばちゃんにごめんなさい言ってお持ち帰りし嫁様に明日これ持っていきなよと言われキャンプに持ち込んだ超BIGジャンボ餃子・・・が気になりますか~!!
(@∇@)┛  (゚∀゚ )アヒャ



西区の天下一品のとなりの「味吉」って店ですよ~!!


全メニューがものすごいボリュームなんです、、、!!
ゲップ(;@Д@)=333




材木店行ってきました~!!燃やしたい放題だから必要以上に薪を燃やしてました~!!


ニコイスさんと会ってきました~!!今度みんなで埼玉行きましょうよ~!!
(@∇@)┛  (゚∀゚ )♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月08日 19:11
moccrekkoさん

こんばんわ~!!

遅くなってすんません!!
m(_)m


埼玉、、、

キャンプ以外にも道中知らない名前の店やコンビニがあって楽しかったっす!!
(@∇@)┛  (・∀・)♪



こんなオシャレ空間にお邪魔させていただいた僕、、、



オシャレな横文字料理でなく餃子という僕らしいつまみを食べました~!!


ぶれのなさをしっかりアピールできたのではないかと思います、、、!!
(;@Д@)┛=333333
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月08日 19:28
yama*toさん

こんばんわ~!!

遅くなってすんません!!
m(_)m


雑誌に載ってるおしゃれ様のとこに殴りこませていただいたんです!!


アストロ?アトラス??



、、、買えるわけないでしょうに!!
(;@Д@)┛=333333Д`;)))




なんか静岡とか埼玉行ってたら福島はすごい近く思えてきた、、、!!



今度ご馳走になりにいきま~す♪
 
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月08日 19:44
もじゃさま~www
な~んだ埼玉まで遠征できるんですね>▽<;

って、ナイトヘブンとZライト・・・・想像するだけで寒そうです@д@;

うちも「薪ストーブを買ったら行きたいキャンプ場」であります!!
あくまでも「買ったら!!!!!」の話ですけどwwww;;;
Posted by えりちんえりちん at 2012年12月09日 15:59
あ、薪はありませんけど、埼玉には同じ飯能市で「巾着田」がありますよ~w
ここは駐車場の料金(500円?800円?」だけで、川原で野営です。
一応おトイレと水場もありまするw
Posted by えりちんえりちん at 2012年12月09日 16:01
えりちんさん

こんばんわ~!!

こんど埼玉には新潟チームで遠征する予定なんでよろしく!!
(@∇@)┛


巾着はよくオフ会開催されてるみたいだから、そこでお会いできたら一緒に乾杯しましょうね~♪



材木店は薪ストあったら最高ですね~!!僕が行った日は薪スト使ってる人達いましたよ~!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月09日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20121124 cazuキャンプ場
    コメント(51)