ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月15日

20140625 阿賀野川河川敷

こんばんわ~

20140625 阿賀野川河川敷

どうも!
物欲夫です!!!!
(@∇@)┛

ちなみに嫁様は、、、無欲妻です!!!!

いや~みなさん、、、

冬ですね~!!!!
(〃▽〃)ニコッ♪

そういやサンタさんに何お願いしました~??

僕は、、、

現金弐萬円♥♥♥

サンタさん(うちの嫁様)、、、楽しみ~!!!!

(〃▽〃)ワクワク♪

そんなわけで智光山の三日後にいつもの河川敷で九二王さんとピクニックしてきましたよ~♪
(@∇@)┛(●∇●)┛

20140625 阿賀野川河川敷
20140625 阿賀野川河川敷
やっぱここの河川敷ときたら、駐車場のすぐとなりでピクニックできるから最高なんですよね~♪

20140625 阿賀野川河川敷
20140625 阿賀野川河川敷
九二王さんが仕入れてきたオサレ横文字パンと、オサレ横文字ケーキ♪

(^▽^)ウマシ
(koba*さん風)

僕からは、、、

20140625 阿賀野川河川敷
なべさんから智光山で頂いた崎陽軒のシウマイと、だてめがねさんからこないだの河川敷で頂いた北海道のやきそば弁当と、ハンガーさんから送られてきた寿がきやのカレーうどん♥♥♥

20140625 阿賀野川河川敷
いや~、、、

20140625 阿賀野川河川敷
ほんとに、、、

20140625 阿賀野川河川敷
(^▽^)ウマシ
(koba*さん風)

20140625 阿賀野川河川敷
ありがとうございます!!

20140625 阿賀野川河川敷
ありがとうございます!!

20140625 阿賀野川河川敷
ありがとうございます!!

20140625 阿賀野川河川敷
ありがとうございます!!

20140625 阿賀野川河川敷
みなさんに支えられ、、、

20140625 阿賀野川河川敷
今、、、僕はこうして、、、

20140625 阿賀野川河川敷
生きております、、、!!!!

20140625 阿賀野川河川敷
キャンプの神様、、、

20140625 阿賀野川河川敷
ありがとぉおおう~~~~~♪





おわり





オマケ情報、、、





20140625 阿賀野川河川敷
ヤングさんニアミス!!!!




同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
デイキャン3連発!!
20140416 亀田公園
20140401 阿賀野川河川敷
20140226 弥彦城山森林公園
2013年大晦日
20131009 イツモノトコロ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 デイキャン3連発!! (2014-10-01 17:29)
 20140416 亀田公園 (2014-07-14 16:38)
 20140401 阿賀野川河川敷 (2014-06-13 09:16)
 20140226 弥彦城山森林公園 (2014-05-26 19:02)
 2013年大晦日 (2014-03-03 19:31)
 20131009 イツモノトコロ (2014-01-17 15:55)

この記事へのコメント
どやさどやさ!


ガハハー!
Posted by ペガサス at 2014年12月15日 18:29
ペガサスファンタジーさん、



今回も一番乗りでコメントありがとうございます!!!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月15日 18:37
字が大きくて老眼眼鏡に優しい
ブ、ロ、グー(´Д` )
Posted by だてめがね at 2014年12月15日 19:29
なるほど・・・画面から離れて見てという意味が わかりました!爆死(笑)

離れても・・・目がチカチカするわい~~!!爆カクカク(笑)
Posted by SHINJI at 2014年12月15日 20:26
いつも読みやすいブログありがとうございますm(_ _)m
Posted by おすぎゅん at 2014年12月15日 20:40
スマホで見始めて腱鞘炎になる前に途中でやめました!(笑)

老眼の僕にはありがたいフォントでしたよ~
Posted by GOMA at 2014年12月15日 22:28
文字が大きすぎて逆に読みにくいw
Posted by 石川石川 at 2014年12月16日 01:31
クニちゃんのシャツが
僕のと似てるんですけど〜
(;´ ∀ ` )ノ
Posted by daidai at 2014年12月16日 08:19
だてめがね様様様、いつも御世話になっております、、、!!!!
m(__)m  (伊▽達)


あれ?だて眼鏡じゃなくて老眼鏡だったんですねww
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月16日 09:27
SHINJIさん、毎度どうも~♪


通常画面ならまだ見れるけど、スマホ版だと離してもチカチカするでしょww


爆カクカク♪(笑)
(@∇@)σ  (真▽二)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月16日 09:31
おすぎゅん様こんちわ~!!!!


こちらこそ!こんなしょうもない不定期更新なこのブログに毎回コメントありがとうございます!
m(__)m  ヾ(ネ∇ギ)ノ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月16日 09:47
GOMAさんいつも御世話になっております!!!!


こないだいかの墨で宣言したとおり、デカ文字レポ決行しました(笑)



見やすいけど、中身が全く無いでしょ~ww
(@∇@)┛ (胡0麻;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月16日 09:59
うわー

もっと大きい字でお願い。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年12月16日 09:59
石川さん、こんちわ~!!!!



はい♪


それが狙いですからwww
(;@Д@)σ (石0石;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月16日 10:01
daiさんこんちわ~!!!!


あれまぁ!九二ちゃんとオソロ?
(@∇@)σ  (;´∀`)ノ


そういやdaiさん…こういう格好してるの見たことあるなぁ~ww
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月16日 10:03
小鳥様、おはようございまする。


ま、マジですか~!!!!
(;@0@)  (°∈°)


今回「文字の拡大」を5回入力してみましたが、



次やるときは8回くらい入力してみますね~!!!!
(@∇@)┛  (°∈°;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月16日 10:07
わたしもサンタさんに

現金弐萬円お願いしようかなーーー(≧∇≦)♪
Posted by わぴこ at 2014年12月16日 12:08
わぴこ様ごきげんよう♪
(((@∇(≧∇≦)


僕もわぴも金弐萬円もらったら、キャンプ道具じゃなくて飲み屋代に使っちゃいそうだよね~www
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月16日 15:31
やっぱ、デカい男はデカい字だね~(*´∀`)

あー!
また新潟にキャンプに行きたい!!(≧∇≦*)
来年も是非!!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年12月16日 19:56
弐弐さん毎度どうも~♪
(@∇@)┛  (弐▽弐)


僕、でかいのは態度だけで器は小さいんですよ~❤



今度来てくれたときは居酒屋行きましょう((笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月17日 10:35
こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

スマホで見ると文字が2文字づつしか表示されませ〜ん(笑)

指がつりそうになりました…

こちらもブログ頑張ってアップしまあ〜す。
Posted by sabusabu at 2014年12月17日 10:40
sabuさんこんちわ~!
(@∇@)┛  (さ3ぶ)


次回はスマホ版で見ると1文字ずつ表示されるようなデカ文字にしたいと思いますww



blog追い付くまでの道は果てしなく続く…
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月17日 13:22
もじゃさんに憧れてるので僕も河川敷に行ってみたいなと思いました。
Posted by atrantiqueatrantique at 2014年12月18日 12:41
アトランティックさん、コメントそして憧れありがとうございます。


阿賀野川河川敷は最高ですよ~!



春は強風花粉飛散、
夏は虫、
秋も虫、
冬は暴風雪、




どうです?行ってみたくなったでしょ?ww
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年12月19日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20140625 阿賀野川河川敷
    コメント(24)