ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

2013年大晦日

こんばんわ~





いよいよ僕のブログも2013年最後の日となってしまいました~!!
(@Д@)┛











まだ12月31日なんで2013年流行語もギリギリ使えます!!











今年は大晦日まで9連チャンぶっ通しで仕事でした~!!











2013年大晦日

終わった後は毎年恒例で僕の実家に帰省!!(嫁様撮影)











ふと某ソーシャルネットワークサービスをチェックすると、交流のある北村登山さんとあんずちゃんがSPHQで年越しキャンプしてるとの情報!!











い、いつ行こう、、、!?
(@Д@;)  






























2013年大晦日

そんなの今行くしかないでしょ!!
(林Д林)σ   ((@Д@;)))











ってことで実家に帰りがてら襲撃決定!!











18:00くらいだったかにSPHQ到着!!
















2013年大晦日

みなさんの大宴会場を発見!!











あの~、、、こんばんわ~、、、僕もじゃ君なんですけど、、、
(((;@Д@)σ  (?Д?)??











ぎゃ~♪










もじゃ君はじめまして~!!北村登山です!!
(((;@Д@)σ  (* ̄∇ ̄)ノイェイ♪










あ~やっぱり!!登山さんめっちゃワイルドですね~!!とくにヒゲ!!
(@∇@)σ  (* ̄∇ ̄)ノイェイ♪











けどなんで僕の方向いてくれないんですか~??











もじゃ君、、、俺の顔文字こっち方向しか向けないんだよ~!!










なるほど~!!
(@∇@)┛  (* ̄∇ ̄)ノイェイ♪















、、、もじゃくーーーん♥♥♥










もじゃくーーーん♥♥♥
ギャーッ!!(((;@Д@)∇?))))ぎゅ~♪











いきなり見知らぬオッサンに抱きつかれます、、、!!










ちょ、ちょっと、、、!!素敵女子ならともかく、、、あなた誰ですか!!
(((;@Д@)∇?))))モジャクーン♥♥♥










僕zumicampでーす!!もじゃ君のブログいつも見てます!!会いたかったよ~もじゃ君♥♥♥











ずみさん初めまして~!!こんなどうしようもないブログいつも見てくださりありがとうございます!!
(((;@Д@)∇ず))))モジャクーン♥♥♥










てかおめさんさっきからなにしてがいや!!とっとと離れれいや~!!
オリャー!!!!ヾ(#@Д@)┌┛★)))Дず;)=333★ボカッ★
















で、あんずちゃんはどこいったんだろう、、、











名前からして素敵なお姉さんであることに間違いない、、、!!
キョロキョロ(@Д@三@Д@)ゞキョロキョロ   (?∇?))))))サササ











はじめまして~もじゃ君!!僕あんずちゃんです!!
(@Д@)  (杏∇杏))))











(;@Д@)  (杏∇杏)










お、










お、










おとこだった、、、!!
ガクガク(((;@Д@)σ  (杏∇杏)ゞ











でもう一方のメンバーカツさん(非ソーシャルネットワーカー)にもごあいさつし、Liarの中を見学させてもらいます、、、!!
















2013年大晦日

き、きったね~!!
(@Д@。。シクシク










けど雪のテーブルに刺身など乗せててかなりの僕好みスタイル、、、!!










みなさん素敵です!!
(@∇@)σ  (杏∇杏)ず∇ず)* ̄∇ ̄)ノイェイ♪










このあと実家に行く予定だったので、、、











2013年大晦日

2013年大晦日

記念撮影をしてお別れ!!(嫁様撮影)
(★Д★)☆パシャ  ワーイ♪(* ̄∇ ̄)人(@∇@)人(ず∇ず)人(杏∇杏)キャッキャ♪
















みなさんまたお会いしましょう!!
(@∇@)┛
















2013年大晦日

で実家に着き大宴会スタート、、、!!
(〃▽〃)プハ~♪










9連チャンの疲れもあり、飲みすぎて気絶したまま年越しという毎年恒例の流れで2014年突入です!!





















というわけでみなさま今年もどうぞよろしくおねがいしま~す!!
m(_)m











おわり



同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
20140625 阿賀野川河川敷
デイキャン3連発!!
20140416 亀田公園
20140401 阿賀野川河川敷
20140226 弥彦城山森林公園
20131009 イツモノトコロ
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 20140625 阿賀野川河川敷 (2014-12-15 18:10)
 デイキャン3連発!! (2014-10-01 17:29)
 20140416 亀田公園 (2014-07-14 16:38)
 20140401 阿賀野川河川敷 (2014-06-13 09:16)
 20140226 弥彦城山森林公園 (2014-05-26 19:02)
 20131009 イツモノトコロ (2014-01-17 15:55)

この記事へのコメント
ぎゃ~(* ̄∇ ̄)ノ

改めましてこんばんわ♪

北村登山どす.(登д登)ドモッ!

今度はガッチリ新潟スタイルで宜しくお願い致します~(* ̄∇ ̄)ノイェイ♪
Posted by 北村登山北村登山 at 2014年03月03日 21:19
(ずдず)スキスキスキー♥♥♥

もぅ♥可愛いわねテレちゃってからに!
食べちゃうんだから!
もぅ!次逢ったら食べちゃうんだから!
(▼д▼)/


( ;∀;)。。。オイラソンナキャラガテイチャクスルトコマルンデスケド。。ブツブツブツ



ずーみ。
Posted by zumicampzumicamp at 2014年03月03日 22:59
もじゃくん

い つ も タ ノ シ ソ ウ ダ ネ
Posted by oniyon(goozoo)oniyon(goozoo) at 2014年03月04日 00:04
楽しそうな襲撃!

年末のお仕事お疲れ様でしたぁ。

やはり、年末は実家ですねぇ!
Posted by イルカモ at 2014年03月04日 07:33
北村登山さん


こんにちは~!!


どーも!!先日は初遭遇できて感激でした~!!
(@∇@)┛  (* ̄∇ ̄)ノイエイ♪



少しの時間でしたがめっちゃ楽しかったですよ~!!



僕もできればあのまま泊まりたかった~!!
(;@Д@)┛=33333333∇ ̄)ノイエイ♪



ということで今度機会があればお泊まりよろしくお願いします♡



おめさんにニイガタスタイル見せつけてやるすけの~!!
(@∇@)┛  (* ̄∇ ̄)ノチャオ~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月04日 10:58
zumicampさん


こんにちは~!!


う、う、うわ~!!
ガクガク(((;@0@))  (ずεず)♥♥♥



かわいい女子にいきなり抱きつかれるのは大歓迎ですが、抱き付かれるのがオネエなオッサンだったのが残念でなりません(笑)







ずみさん大げさに偽装してごめんなさい♡



今度は泊まりで参加したいと思いますのでよろしく~!!
ワーイ♪(@∇@)人(ず∇ず)キャッキャ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月04日 11:05
oniyonさん


こんにちは~!!


はい!


め っ ち ゃ た の し い で す ♥
( @ ∇ @ ) ┛  (((玉Д葱;))))



ただブログでは1.25~1.5倍に盛ってレポートしてます、、、








みなさんにはナイショですよ……!!
ボソボソ…(ノ@0@(玉0葱;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月04日 11:17
イルカモさん


こんにちは~!!


初遭遇の皆様だったのですが、嫁様の監視が強くて早期退散しなきゃならなかったのが残念でした~!!
(@Д@。。ポロポロ  (鯆Д鴨;)←イルカモさんの暫定顔文字です♡




怒濤の9連チャンからの御馳走は速攻へべれけでしたよ~!!




ただで大酒飲める実家、やっぱり最高~♥♥♥
ワーイ♪(@∇@)人(鯆∇鴨)キャッキャ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月04日 11:51
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~(((;新Д銀)人(@∇@) [2014]
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年03月04日 18:38
あけおめ〜!
お年玉ちょーだいw
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2014年03月04日 19:47
今でしょ!!!
Posted by ペガサスファンタジー at 2014年03月04日 19:50
今でしょ!?

も、men's eggに載ってたんですか?

とにかく2013年記事お疲れ様でした!!
2014年版ニイガタスタイルも楽しみにしてます~(●´ω`●)

早くニイガタスタイルに混ざってみたいっすね~♪

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年03月04日 20:46
こんばんは〜!

2013年!楽しくキャンプできて良かったですねー\(//∇//)\

夏はご一緒できるといいなー!ってお盆ってお休み少ないですよね…

襲撃しに行きまーす!
Posted by アヤッペ at 2014年03月04日 23:21
にゅーいぶしぎんさん


こんにちは~!!


あけましておめでとうございます!!今年もよろぴくお願いしま~す!!
ワーイ♪(@∇@)人(新∇銀)キャキャ♪




いや~、、、もう、、、






春ですね~(笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月05日 17:24
そうげんパパさん


こんにちは~!!



ご、ごめんなさい!!
m(__)m  (昭Д和。。ポロポロ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月05日 17:25
ペガサスファンタジーさん


こんにちは~!!



は、はぁ、、、
(;@Д@)  (£Д£)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月05日 17:27
弐弐さん


こんにちは~!!



はい!!


林先生のあの名台詞もmen's eggで初めて知りました~!!今年も「今でしょ」使ったらモテるかな~??
(@∇@)┛  (弐Д弐;)




2013年、、、途中2ヶ月冬眠してたから長かったです~!!



今年のラストもニイガタスタイル発行予定なんで楽しみにしててくださいね~!!



弐弐さん特集も組みた~い♥♥♥
(@∇@)σ  (弐∇弐)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月05日 17:36
アヤッペさん


こんにちは~!!


今年もたくさんの方々とキャンプできてとても楽しかった2013年でした~!!
(@∇@)┛  \(//∇//)\



アヤッペさんちお盆は新潟でキャンプですかね~?



僕のしごと、休みが世間とずれてるんで御一緒できるかな~??




もしかしたら僕が襲撃しちゃうかも~♪
(@∇@)┛  \(//∇//)\
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月05日 17:44
こんばんは~(物▽欲)/

神楽坂でイタリアンを楽しんでいたため、コメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
また、何となくオサレに聞こえてしまったらすみません( ̄~ ̄)


ようやく昨年の最後の日までたどり着きましたね!
よって、アレを言えるのも今回が最後ですよ(--)

帰省の最中にキャンプ場に立ち寄るとは凄いですね(笑)
さすがもじゃ君です(@_@)
そして皆さんに熱烈歓迎されるあたりもさすがもじゃ君です(^^)


女性だと思っていたら男性だったというのは、実はけっこうなショックですよね(--;)


我々もお嫁様にお会いしたいです!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月05日 23:54
物欲夫婦さん


こんにちわ~!!


いえいえ~!!コメントしていただけるだけでありがたいのです!!
(@∇@)┛  (物▽欲)♪


ただ、、、




イタリアン食べるなら新潟でB級グルメのイタリアン食べてほしかったんですけど~!!
(;@Д@)σ  (物Д欲;)



というわけでようやく2013年最後の日です!!



すでにレポが7個たまってて、明日もキャンプなんで8個たまる予定です、、、!!
(@Д@。。ポロポロ  (物0欲;)




襲撃はたまたまタイミングがよかったんで行っちゃいました!!ほんとは泊まりたかったですけどね~!!



次回は女子キャンパーの集いに襲撃しようかな~♥♥♥



うちの嫁様はかなりのレアキャラなんで、会える確率5%以下だと思いますよ~!!
(;@Д@)σ  (物Д欲。。ポロポロ
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月06日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年大晦日
    コメント(20)