ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月05日

20140603 阿賀野川河川敷

こんばんわ~

20140603 阿賀野川河川敷

WE ARE TEAM パ~ロ~イン♪



俺達 TEAM パ~ロ~イン♪
(@0@)









わたくし、あの 「パロインのテーマ2014 the movie」 に登場できたことでテンションが上がってしまい、









ここ最近毎日口ずさんでおります、、、!!
(@0@)~♪











てかInstaglamばっかやっててブログさぼってました~!!









レポ、16個もたまってる~!!びえーん!!
(@Д@。。









今年も年末に「ニイガタスタイルの発行」を予定しておりますので、少しでも多くのネタ収集のために今日から本格的に再開したいと思いま~す!!!!
(がんばります)











というわけで本編開始で~す!!無駄に長いのでよろしくお願いします!!
(@∇@)┛









6月頭の平日に北海道のインスタグラマーだてめがねさんが、帰道がてらもじゃもじゃ会のホームで野営するとの情報!!






近場の人間無理やり呼びつけましたよ~!!
(;@Д@)┛=333333









参加メンバーは、、、



もじゃ君
九二王さん
碇さん
アトさん(日帰り)
たっちゃん(日帰り)


だてめがねさんカップル



でした~!!
(@∇@)┛









20140603 阿賀野川河川敷

この日は仕事終わりにそのままホームへ直行で寝床設営完了!!











しばらくすると、北海道の雄が到着!!











20140603 阿賀野川河川敷

どどーん!!









とっても素敵な彼女さんも一緒でした♪
(@∇@)σ  d(伊∇達)*^^*)









てかあなた、、、











だてめがねかけてないじゃない、、、!!
(;@Д@)σ  d(伊∇達)*^^*)











あっ、、、









そういや僕も、もじゃもじゃしてないのにもじゃ君って名乗ってました♪
テヘ(〃▽〃)ゞ  (伊Д達;)*^^*)











あの~すみません、、、









僕、、、あのDOME見たことないんで張ってくださいよ~!!!!
(;@Д@)σ  ((伊Д達;)))











20140603 阿賀野川河川敷

というわけで、僕のわがままでMHWのストロングホールドを張っていただきました~♪









ありがとうございます!!











20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

阿賀野川河川敷にストロングホールド出現!!!!











カッコいい~!!!!
ガクガク((((;@Д@))    [ストロングホールド]∇達)┛
















  サササ((((((@∇[ストロングホールド]∇達)┛
















20140603 阿賀野川河川敷

おおっ!!











20140603 阿賀野川河川敷

ヤバいねこりゃ!!











く、









く、










ください!!
(;@Д@)σ  (伊Д達;)
















20140603 阿賀野川河川敷

交渉失敗で乾杯~!!
(〃▽〃)プシュ♪











20140603 阿賀野川河川敷

仕事終わりのたっちゃんとアトさんも到着し、いよいよ大宴会のスタート!!











20140603 阿賀野川河川敷

、、、と思ったら一台の原付が到着!!





20140603 阿賀野川河川敷





20140603 阿賀野川河川敷















20140603 阿賀野川河川敷

九二王さんでした~!!
(達3達)(アДト)(@Д@)σ  (●∇●)┛ (*^^*) パシャ☆(伊∇達)
   










20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

幕営も完了し、ついに大宴会スタート!!











20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

九二王さんより、「みかづき」のイタリアン!!






僕、イタリアンは「フレンド」派なんですよね~









ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!
メチャウマーッ!!!!(;@Д@)┛=33333











20140603 阿賀野川河川敷

だてめがねさんより北海道のご当地メニュー、ラーメンサラダ!!






サラダとラーメンと激ウマドレッシング?の組み合わせで、北海道の居酒屋では定番メニューなんですって、、、!!









ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!
サイコーッ!!!!(;@Д@)┛=33333











20140603 阿賀野川河川敷

刺身盛り合わせ2皿分、、、!!






手前がアトさん、奥のがだてさん提供、、、!!









ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!
サイコーッ!!!!(;@Д@)┛=33333










20140603 阿賀野川河川敷

どんどん出きます、だてさんちから本場ジンギスカン、、、






わたくし、本州にいながら北海道の味を堪能しちゃいました、、、!!









ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!
サイコーッ!!!!(;@Д@)┛=33333











他にもどんどんでてきましたけど撮っておりません、、、








とにかくルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!
サイコーッ!!!!(;@Д@)┛=33333











20140603 阿賀野川河川敷

8時か9時か10時くらいに碇君も到着で全員集合!!
(達3達)(アДト)(@Д@)(●Д●)  (Ⅲ∇Ⅲ)┛ d(伊∇達)(*^^*)











20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

こんな感じで楽しい夜は過ぎていったのでした~!!
ワーイ♪(達3達)人(ア∇ト)人(@∇@)人(●∇●)人(Ⅲ∇Ⅲ)人(伊∇達)人(*^^*)キャッキャ♪











おやすみ~
(-Д-)zzZZ
















20140603 阿賀野川河川敷

おはよう
(@Д@)┛











20140603 阿賀野川河川敷

ナイスな朝をむかえております(^^)ニコ











20140603 阿賀野川河川敷

てかわたくし、仕事だったのでみなさんまだ寝てる間に撤収で5時にはさようなら~!!











というわけでだてめがねさん、彼女さん、ありがとうございました~!!











また新潟来た時には一緒にあそびましょうね~!!
(@∇@)┛
















20140603 阿賀野川河川敷

ディスカバリー、、、うらやまだわさ。


































20140603 阿賀野川河川敷





20140603 阿賀野川河川敷







20140603 阿賀野川河川敷





おわり





























オマケ情報、、、




















20140603 阿賀野川河川敷

20140603 阿賀野川河川敷

ほうれん草の段ボールは道具箱に最適!!!!














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20140705 イツモノトコロ
20140621 智光山公園
20140607 弥彦城山森林公園
20140531 イツモノトコロ
20140518 山古志キャンピングヴィレッジ
20140513 阿賀野川河川敷
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 20140705 イツモノトコロ (2014-12-19 20:21)
 20140621 智光山公園 (2014-11-28 22:02)
 20140607 弥彦城山森林公園 (2014-11-13 15:57)
 20140531 イツモノトコロ (2014-10-03 21:16)
 20140518 山古志キャンピングヴィレッジ (2014-09-29 19:40)
 20140513 阿賀野川河川敷 (2014-09-18 17:09)

この記事へのコメント
うらやまだわさ。



ガハ!
Posted by ペガサス at 2014年11月05日 18:30
ペガサスさん、こんばんわ~
(@∇@)┛


最高の誉め言葉ありがとうございます♪



久々のblogで無駄に頑張りすぎたんで次回は手抜きで書きますよ~(^-^)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月05日 18:33
ずっちーだっちゃ。
Posted by ジョン・チョンボルタ at 2014年11月05日 18:43
ども〜( ´ ▽ ` )ノ

いつかはここにも行きたいなぁ…

その高級道具箱…
新潟行ったらください!
ついでに中身も頂きます。
(春∇介)/
Posted by はるすけ at 2014年11月05日 18:53
こんばんは〜。

こちらでは、初めましてです(*^◯^*)

楽しそうだ〜。

ということで、お気に入りいただきますね〜。
よろしくお願いしま〜す。


ほうれん草の箱は、どこ産が良いですか〜(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月05日 18:53
ジョン・チョンボルタさん!!!!

うおっ!初コメありがとうございます!!!!



ずっちーだっちゃ、受けとりました!



次回は雨峰祭ですよ~!!!!
(@∇@)┛  (珍∇珍)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月05日 18:55
よし!私もスクーターにほうれん草の箱積んで

配達に。。。違う!!

キャンプに行くぜぇ~(笑)

楽しい仲間が集まっていいですねぇ~(ノ´∀`*)
Posted by ナイパパナイパパ at 2014年11月05日 20:45
もじゃ君もう冬だよ~・・・
Posted by おすぎゅん at 2014年11月05日 21:28
いや〜新潟の楽しかった記憶が思い出されましたー◎

そして起きたら誰も居なくて焦りましたwww

もじゃ君も北海道遊びに来てくださいねー‼︎
Posted by だてめがね at 2014年11月05日 22:09
もじゃ君

ども~

スゴイ光景ですね~この河川敷(笑)
料理もおいしそうでうらやまだわさ!

いつか僕もここ行ってみたい~
Posted by GOMA at 2014年11月05日 23:15
お~
YouTubeデビュー(なの?)おめでとうぉぉぉ!!!

blogサボらないでがんばれ。(優)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年11月06日 00:00
おはようございます(サ▽ブ)ノ

ストロングホールドみたかったぁ〜!

試験勉強中の自分には…刺激が強過ぎました(鼻血)
Posted by sabusabu at 2014年11月06日 07:23
わたじイタリアン食べてみたい〜(^O^)

早く追いついてーーー!
Posted by わぴこ at 2014年11月06日 08:30
はるすけさま、毎度どうも~!
(@∇@)┛  (春▽輔)


ここでいいんですか?ただの公園ですからねw



すみません、段ボールはいいですが中身は御免なさい…
m(__)m
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 10:48
NARUさん毎度どうも~!
(@∇@)┛


お気に入りあざっす!!!!


僕のほうはお気に入り登録多すぎて収拾つかないんで非表示にしちゃいました(^^;



ほうれん草のおすすめ箱は、もちろん新潟産です~❤
(〃▽〃)  (≧∇≦)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 10:55
ダテメガネさん!
メガネなしなんですね〜('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

ミカズキ…食べたいψ(๑'ڡ'๑)ψ
Posted by アヤッペ at 2014年11月06日 10:57
ナイパパ殿、なんかお久しぶりですね~❤
(@∇@)┛  (ノ´∀`*)


あっちの世界ではともだちいナイのですが、こっちの世界では仲間と楽しくやってまーす♪



ほうれん草箱キャンパー、西日本で広めて~ww
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 11:02
ぎゅん様、、、


ま、ま、マジでーーー!?
(((;@0@)  (ネ▽ギ)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 11:06
だてめがね様こんにちわ~!


いや~5ヶ月前は大変お世話になりました♪おみやげもいただいちゃってありがとうございました❤
(@∇@)┛  (伊▽達)


僕のまわりの新潟キャンパーは、夜来て早朝帰るんですよ~ww



今度北海道行ってみたいな~!!!!



そしたらキャンプじゃなくて、すすきの行きましょーww
ワーイ♪(@∇@)人(伊∇達)キャッキャ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 11:14
GOMAさん毎度どうも~!!!!


いつもの河川敷がDOME出現で異空間になってしまいました~!!!!
(((;@Д@))  (胡▽麻)


そして通行人の皆様、ドン引き~ww



みなさんの料理がどえらい豪華で僕の持ってきたホルモンは恥ずかしくて出せずじまいでした(笑



近くにセブンイレブンもあるんでHQよりおすすめかもですww
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 11:35
小鳥様、いつもお世話になっております…
m(__)m  (°∈°)ピヨピヨ


わたくし、ようやくyoutubeデビューです、、、!!



モザイク付きでww



ちなみに相方(●Д●)は去年初めに顔出しでyoutubeデビューしております(笑



blog活動、頑張る~!!!!
(;@Д@)┛=3333333∈°;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 11:39
sabuさん、わにこんち~!
(@∇@)┛  (サ▽ブ)


ストロングホールド、かっこよかったよ~♪


新潟では持ってる人いないんで、今週末ふもとっぱらでやるDOMEオフ行けば見れるかも~!!



試験勉強…頑張って~❤❤❤
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 12:01
わぴこ様様様、こんにちわ~!!


イタリアンは出来立て食べてほしいから、いつか食べに来てね~!!!!
(@∇@)┛  (≧∇≦)


あと、15記事…



週2回ペース目標に頑張るね~!!!!
  ぎゅ~(((((〃▽(≧∇≦)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 12:05
アヤッペさま、いつもありがとうございます!
(@∇@)┛  \(//∇//)\


そうなんです!だてめがねさん、めがね無しでEXILEにいそうなイケメンおにいさんでした~!!!!



みかずき美味しいから、今度帰ってきたとき是非食べてみてくださいね~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月06日 12:08
僕は、みかづき派です(ⅢДⅢ)/

もじゃくんのドームテントでやりましょうよ!!あの会を~(ⅢзⅢ)
Posted by 碇 at 2014年11月06日 15:52
もじゃさんどうもー*\(^o^)/*

ギャル10人とのキャンプしたかったっすーT^T
Posted by たっちゃん at 2014年11月06日 20:33
碇さん、おはようございます。


僕は、やっぱりフレンド派です!



ドームテントであの会ですね?わかりました碇様~❤
\(//∇//)\  (Ⅲ3Ⅲ)~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月07日 09:50
たっちゃんさんこんちわ~!


すみません、その話嘘なんです…
m(__)m  (達Д達。。
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月07日 09:52
こんばんは~

すっかりコメントが遅くなりましたm(__)m

「パロインのテーマ2014」に出演していただきましてありがとうございました(^^)/

パロインに来たことないのに、なにげに出演シーンが多いです(笑)


だてめがねさんとは先週久しぶりにお会いしましたよ!
相変わらず普段何してるんだか分かりませんでしたが、相変わらずカッコよかったです♪


最後の九二王さん、反吐が出るくらい爽やかですね!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年11月13日 02:58
物欲さん毎度~!!!!
(@∇@)┛  (物▽欲)


パロインのテーマに出演させていただきありがとうございました♪



ここ最近家で大音量で再生してたので、嫁様がまさかの口ずさみでございます(笑
(((;@0@) we are teamパーローイン(★0★)~♪



だてめがさんは新潟でも関東でも東海でも関西でもなく、北海道のオーラを発しておりました♪



九二王さんは、なんか御免なさい…
m(__)m  ヾ(●∇●)ノ♪  (物Д欲;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年11月13日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20140603 阿賀野川河川敷
    コメント(30)