ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

20121127 五頭山麓いこいの森

こんばんわ~

20121127 五頭山麓いこいの森

埼玉遠征の2日後、新潟でしょうもない宴会を開催しました~!!
(@Д@)┛






もう2週間前の話のくせに、記憶力がよすぎるせいか、



そうとう長いレポになりました~よろしければおつきあいください、、、!!
m(_)m










参加メンバーは、、、



僕(もじゃもじゃ会)
九二王さん(もじゃもじゃ会)
wanpokoさん
ユウ君(チーム五頭)
ユウヤ君(チーム五頭)
タケシ君(チーム五頭)







今回はもじゃもじゃ会フューチャリングwanpokoが、


僕の友人、ユウ君率いるチーム五頭(勝手に命名させていただきました)をお迎えしての接待キャンプ、、、!!




チーム五頭の皆様はキャンプ未経験、、、










のっけからしょうもないキャンプの予感、、、



いよいよ幕開けです、、、!!
(@Д@)┛
















仕事終わってから今回の目的地である、五頭山麓いこいの森に向かいます、、、!!





一番乗りで到着!!新潟市内から40分で着きました~!!





で今回、新幕投入です、、、!!
(;@Д@)┛=33333






20121127 五頭山麓いこいの森

こいつです!!正式名がわかりませんが、、、




大型ツーポールシェルター
中華幕
チャイナパビリオン
にせパビリオン
赤パビリオン
ピンクパビリオン
(@Д@;)??






(僕はピンパビと名付けました)






このピンパビを宴会場として使用しました~!!






20121127 五頭山麓いこいの森

中はこんな感じ!!スカート付いててストーブ2個入れたらポッカポカです、、、!!
(@Д@)┛






そしてチーム五頭到着、、、!!










さっそく乾杯です、、、!!
(〃▽〃)プシュ♪





20121127 五頭山麓いこいの森

今回のメインつまみは九二王さんが近所のスーパーで仕入れてきた寒ブリ、、、!!






20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

これをブリしゃぶにしてポン酢でいただきます、、、!!




ルービーが、、、めっちゃすすむーーーっ!!
メチャウマー!!(;@Д@)┛=33333







20121127 五頭山麓いこいの森

そして今回も遅れて参加のwanpokoさんより新潟は西蒲名物、干し大根からし巻きの差し入れ、、、!!




ルービーが、、、めっちゃすすむーーーっ!!
メチャウマー!!(;@Д@)┛=33333







20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森20121127 五頭山麓いこいの森20121127 五頭山麓いこいの森20121127 五頭山麓いこいの森

そのほかにも見てくれは残念ですが馬刺し他豪華つまみの数々、、、!!




ルービーが、、、めっちゃすすむーーーっ!!
メチャウマー!!(;@Д@)┛=33333




ねえねえ!!




















ルービーがめっちゃすすむんですけど~!!
(;@Д@)σ  (●∇●)♪(珍∇珍)♪







20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

そして熱燗が投入されたとおもったらとなりでギターの弾き語りが開始され、宴会はどうしようもなく盛り上がってきました、、、!!
(@Д@;))))





20121127 五頭山麓いこいの森

タケシ君よりアルコール度高い焼酎の差し入れ、、、!!








20121127 五頭山麓いこいの森

カアーッ!!
(;●Д●)┛=33333      (@Д@;)))))







20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

焚き火開始!!
(@Д@)┛





今回アフロマン様より譲り受けた焚き火スタンド、「FUJIYAMA」鮮烈デビュー!!



チーム五頭の皆さん、「FUJIYAMA」に興味津々、、、!!










20121127 五頭山麓いこいの森

ちなみにこっちには誰一人興味をしめしませんでした~!!
((((;@Д@)   ヾ(●Д●)ノ♪






20121127 五頭山麓いこいの森

楽しいな~
(〃▽〃)~♪










20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

その後はさらにどうしようもなく盛り上がり、まっすぐ歩けなくなるくらいへべれけった方が一名、、、
(;珍Д(;●Д(;@Д@)    ふらふら~♪((((((ノ#▽#)ノ




楽しすぎてそうとうへべれけったユウ君、、、、2人に両脇を抱えられ、0時頃お帰りになりました~!!









というわけでチーム五頭のみなさんありがとうございました~!!これを機にキャンプにはまってくださいね~!!
(@∇@)┛







20121127 五頭山麓いこいの森

1時半頃おやすみ~
(-Д-)zzZZ







20121127 五頭山麓いこいの森

7時頃おはよう
(@Д@)┛




今回はピンパビの中で3人雑魚寝でした~!!













20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

(@Д@。。シクシク













20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

wanpokoさんからコーヒー、九二王さんから朝食をごちそうになります、、、!!
(@Д@)┛







20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森




すべてピンクでよくわかりませんでしたが、めっちゃ美味しかった~!!









20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

マッタリ過ごしたのち撤収開始です、、、!!
(@Д@)┛










20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

まさかのポールダンスショー開演、、、!!



ポールに足を絡ませ、なんとも悩ましげなポーズで我々を挑発します、、、!!
(;珍Д(;@Д@)    ヾ(●Д●)ノ♪



























、、、引っ込めーっ!! 
(#珍Д(#@Д@)┛=33333  (●Д●。。ポロポロ

















20121127 五頭山麓いこいの森

で13時頃撤収完了解散いたしました~!!










20121127 五頭山麓いこいの森

というわけで今回行った五頭山麓いこいの森、自然豊かなとこだしキャンプは一泊一張り1200円なんでオススメで~す!!
(@Д@)┛



今回ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました~!!




またよろしく!!
(〃▽〃)┛
























20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

20121127 五頭山麓いこいの森

そして今回またうちの九二王がごめいわくをお掛けして申し訳ありませんでした、これからももじゃもじゃ会をよろしくおねがいします、、、

ヾ(●Д●)ノ♪  m(__)m







おわり



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20140705 イツモノトコロ
20140621 智光山公園
20140607 弥彦城山森林公園
20140603 阿賀野川河川敷
20140531 イツモノトコロ
20140518 山古志キャンピングヴィレッジ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 20140705 イツモノトコロ (2014-12-19 20:21)
 20140621 智光山公園 (2014-11-28 22:02)
 20140607 弥彦城山森林公園 (2014-11-13 15:57)
 20140603 阿賀野川河川敷 (2014-11-05 17:55)
 20140531 イツモノトコロ (2014-10-03 21:16)
 20140518 山古志キャンピングヴィレッジ (2014-09-29 19:40)

この記事へのトラックバック
我が家で愛用しているニーモヘキサライト6P隅っこをペグダウンしてポールを2本立ち上げるだけ。シンプル構造でかなり重宝しております。簡単な設営&撤収な割に広い空間を確保できる...
ツインポールテント追加購入の巻【キャンプ嫌いな嫁】at 2013年02月26日 16:55
この記事へのコメント
こんばんは~♪

この赤パビちゃん超~~~欲しくて探したんですけど

正式名がわからなくてネット迷子に(>。<)


良いなぁ~~~~♪♪ 

使用感はどんな感じですか??
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年12月10日 19:40
見るものすべてがピンクに見えるピンパビ、エロイイネ!
Posted by ταιζει at 2012年12月10日 20:39
どもです。

新幕ピンサロのデビューおめでとうございます!
僕も以前ホームであるささゆりにて、
偽パビを見せてもらったことがあります。
とにかくあのデカさは魅力ですね。

祭りの後の惨状は目に余りますがw、
来年の合同宴会が楽しみです。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2012年12月10日 21:01
こんばんは!


ピンパビ、エロいっ!!

いいなーw
ワタシも色違い欲しいんだけど、セクシィ先生経由かな?

なんだかもじゃ君の周りには個性的な人がいっぱいだねぇ。
毎回いろんな風味があって面白すぎだよww


九二王の持ってるギター。
あれ、次回クニロック賞でしょ^m^
狙いますwwww
Posted by migiromigiro at 2012年12月10日 21:17
それはヒルの2013新作ですか?

ストーブの上のケトルは鹿さんのじゃないですか?

わぁ

すごい素敵な時間が流れたんでしょうね。
Posted by セクシィコマンドピンクちゃん at 2012年12月10日 21:32
ばぁぁんつぅあ〜〜!!

こっちは、幕がピンクだったんだね〜w
犬山は、トークがピンクだった( ´ ▽ ` )ノ


とんでもないオフが予定されとるよwww
Posted by グリッチ at 2012年12月10日 21:34
ナイスエロ‼
うちにも明日、卑猥なピンパビちゃんが届くよー♪( ´θ`)ノ

セクシー三連結楽しみだねー♪
Posted by dokadoka at 2012年12月10日 22:05
おぉ〜!

エロパビかっこいいなぁ〜

エロパビには九二王くんのポールダンスがよく似合う!
( ´ ∀` )σ



でも、スカート付きなのはマジで良いな!
( ´ ∀` )ノ
Posted by daidai at 2012年12月10日 22:24
お疲れさんです!


目が痛い!www

ピンパビ、やっぱ使い勝手良さ気だね~!

もじゃ君・dokaさん・セクツィさんのピンパビイケメン3連発で
失神する奥様キャンパー続出かと・・・w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年12月10日 23:17
おっと、まさかのいいちこ登場♪♪♪

それも44度の、全麹減圧蒸留原酒?

毎晩いいちこな私でも、聞いた事ない・・・

タケシ君は、違いの分かる男のようだね!

晩飯、ぜんぶツマミに見えてしまって。

でも、ルービーがむっちゃ進みそう♪

朝のテント内は、目に悪そう・・・
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年12月11日 06:48
ども。


先日はありがとうございました♪

もじゃもじゃ会の宴、

サイコーに楽しいです。

またご一緒させてください。


もじゃ渕さんのくだりは、

ポールダンサーさんのところですかね~?


ピンバビいい幕だぁ~。

今度から軟弱キャンパー改め、

居候キャンパーで、

お願いします♪
Posted by wanpoko at 2012年12月11日 10:07
こんにちは〜、為しにピンバビで検索したらどんどんディープなほうに連れてかれたのは自分だけじゃないっすよね(笑)

尾上専用FUJIYAMAwちょっと重いけどまた使ってやってねー(@∇@)┛
Posted by 市原アフ子 at 2012年12月11日 13:03
よっしぃ~♪さん

こんにちわ~!!

これ、3F UL GEARっていう中国メーカーのやつですよ~!!
(@Д@)┛


ヒルみたいな赤っていうより、ショッキングピンクの方が近い感じですね~!!



本家パビリオンみたく両側空くし、跳ね上げもできるし、生地もしっかりしてるし、めっちゃ安いんでいい感じです!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月11日 14:15
タイセイさん

こんにちわ~!!

夜はいいんですが日があたると中が全てピンクなんで、おかしくなりそうです、、、!!
(@Д@;)


ちなみに九二王はおかしくなってました~!!
(;@Д@)  (●∇●)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月11日 14:21
ギネス太郎さん

こんにちわ~!!

ピンサロ新店オープンしました~!!
(@∇@)┛


ちなみに一時間4000円ですよ~♪



仲間でも偽パビ持ってる人いましたか~!!あの安さであの快適空間だから大満足です!!



あ、合同宴会の幕提供は75さんでお願いします、、、
m(__)m
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月11日 14:27
こんにちは☆

いつも何故かズレてしまう九仁王モザイクが好き放題で面白すぎです(笑)

そしてピンサロオープンおめでとうございますっ♪

これから九仁王君のポールダンスはクニロックに代わる名物になりそうですね。

キャンプで弾き語り、、、最高ですね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月11日 15:07
ピンパビ

エロイイ!
¥∀¥)


しかもセクスィさんにdokaさんも〜

流行って高騰する前に
camphihoric.の誰かに買わせようw
¥Д¥)σダ・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ♪  (柳ω柳;(円ω円;(王ω王;)
Posted by やまかつ at 2012年12月11日 16:43
中華、チャイナ、ピンパビと、
見ると、ビビンバに見えてなりません( ´艸`)

韓国だけど^^;

お料理が日本料亭みたい~
熱燗が似合いますね!
Posted by ぴこ山 at 2012年12月11日 20:40
こんばんはー。
ピンパビいいね〜^ ^

合同宴会は是非この幕で!
楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by ミックンミックン at 2012年12月11日 21:44
やっぱり
セクシィパビ素敵~♪

他の色とかあるのかなぁ?

なんだかとっても欲しいw

九二ちゃん
ギターがお似合いでw
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年12月11日 23:45
こんばんは~

ピンパビのご購入おめでとうございます!
もじゃ君の幕コレクションに、一層そしてIt's soキュートな仲間が増えましたね♪

実は本家パビリオンかシャン8が欲しかったんですけど、廃盤品なので当然普通には手に入らず・・・
でもピンパビfromチャイナという手があったんですね!


それにしても、埼玉遠征の2日後にまたキャンプとは・・・
そりゃ奥さんに怒られますわな(^^;)

それでもキャンプに邁進するもじゃ君が私は好きです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月12日 00:46
migiroさん

こんにちわ~!!

セクシイ経由?違います!!これはバザーで買ったやつで~す!!
(@Д@)┛



3F UL GEARで検索すると他のカラーの偽パビの写真も見れたよ~!!


新潟にはまだまだ濃いキャラがいそうなんでまた探しまーす!!
(@∇@)┛


あのギター、チーム五頭の忘れもんなんで五頭のみなさんがいらないと言われたら僕がリサ店に売る予定です!!
Posted by もじゃ君 at 2012年12月12日 16:44
セクコマピンクちゃん

こんにちわ~!!

これは2013年新品は発売しますさんからバザーで買いました~!!
(@∇@)┛


ケトルは新潟を代表するアウトドアメーカー、キャプテンスタッグのケトルです!!


僕は敬意を込めて「鹿様」と呼んでます!!




今回のキャンプ、、、素敵すぎてBE-PALの取材を受けたいくらいでした~!!
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月12日 17:01
グリッチさん

こんつっっあ!!

こっちは幕ピンクでしたがトークは爽やかなブルーでしたよ~!!
(@Д@)♪


グリ兄さんたちのピンクトークはすごそうだな~!!



まだまだブルートークでしかもりあがれない未熟な僕たちですが兄さん達とのピンクキャンプに混ぜてくださーい♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月12日 17:30
dokaさん

こんにちわ~!!

サンキューエロ!!
(@Д@)┛


dokaさんちは昨日届いたみたいですね~!!さっそく張ったかな??



今度3連結させて参加メンバー全員男子のピンクキャンプしましょうね~!!
(@∇@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月12日 17:36
dai(旧usabou)さん

こんにちわ~!!

ポールダンスいいでしょ~!!ピンパビはポールダンスに最適だね~♪
(@∇@)┛  ( ´ ▽`)♪


あ、、、!!




もう片方のポールが空いてるからdaiさんポールダンスしてくださいよ~!!確かダンス甲子園出てましたよね~??
(@∇@)σ  (;∀;。。シクシク



片側跳ね上げたときにスカートがヒラヒラするからすごいセクシーだよ~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月12日 17:43
tameさん

こんにちわ~!!

目がいたいでしょ~!!ピンパビから外出るとき、色彩の急激な変化にクラクラします!!
(@∇@)♪


使い勝手はかなりいい感じ!!片側跳ね上すれば夏でも使えそうですね♪



奥様キャンパー、、、僕のピンパビ内には入ってこなさそう、、、



きったないから!!
(@Д@。。シクシク
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月12日 17:52
こた@AKKOファミリーさん

こんにちわ~!!

いいちこの44度のやつは濃すぎてやばかった、、、!!
(@Д@;)


どっから仕入れたかわかんないですが、タケシ君がほとんど飲んでましたよ~♪



もじゃもじゃ会のキャンプ、ご飯的な物は無く、ほぼ酒のつまみでございます!!
m(__)m



こたさんもこれ見つけたら買って、九州でピンクキャンプ開催してください♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年12月12日 17:58
某オクでたまに見かける幕をGETされたんですね~

それにしても夜より昼の方がセクシーな幕なんて見た事ありません!(笑)

九二王さんのセクシーポールダンス^^笑えました!彼は何でもできるんですねwww
Posted by やっひーやっひー at 2012年12月13日 11:16
wanpokoさん

こんにちわ~!!

参加いただきありがとうございました~!!
(@∇@)┛


今回はいつもの酒乱メンバーがかなりクールだったね~♪



もじゃ渕剛、、、レポし忘れた~!!
ウォーオオー!!(@0@)~♪



僕も居候キャンパーなんで、こんどミニスーで寝させて~♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 12:13
市原アフ子さん

こんにちわ~!!

ピンパビは僕が勝手に命名したばっかなんで、まだ検索ではHな店と勘違いされるみたいですね~!!
(@Д@。。ポロポロ


FUJIYAMA6合目で焼き芋もできたんで大活躍でした~♪



ただくそ重たいんで今度FUJIYAMAのUL仕様つくってください、、、!!
(;@Д@)σ  (@Д@;)
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 12:26
kamomeさん

こんにちわ~!!

ちゃんと九二王のモザイクかけてるんですけどね~!!アップすると何故かずれちゃうんですよ、、、
(@Д@。。シクシク  (●Д●。。ポロポロ



今後もじゃもじゃ会でピンサロ出した時にはポールダンスショーも見れます♪


片ポール空いてるんでkamomeさんも飛び入り参加OKですよ~!!
(@∇@)σ  (^o^)♪



ギター弾ければいいですけど誰も弾けなかったんです、、、最後のはやらせで~す♪
(@Д@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 12:50
やまかつさん

こんにちわ~!!

いいでしょ~!!でもにせもんだからね~!!
(@∇@)┛  (¥∇¥)♪


貧乏人の僕にはこれくらいのレベルがちょうどいいで~す!!



今度連結させて遊ぶんだ~♪
(〃▽〃)ワーイ♪





誰かに買わせるんじゃなくて、、、



やまかつさん!!あなたが買いなさい、、、!!
(;@Д@)σ  (¥Д¥;))))
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 13:08
ぴこ山さん

こんにちわ~!!

ビビンバ、、、!!お腹がすいてくるんですけど~!!
グーグー!!(;@Д@)┛=3333



日本と中国の関係改善のためにピンパビ買いました~!!


さらに韓国料理で宴会をし、日中韓の平和をアピールしたいです、、、!!
(@∇@)┛




残念な料理ばかりなのに日本料亭なんて言っていただきありがとうございます、、、!!
m(__)m
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 14:05
ミックンさん

こんにちわ~!!

ピンパビ、想像以上に使いやすくて想像以上にピンクピンクでした~!!
(〃▽〃)~♪



詰めれば多分10-12にんくらいで大宴会できますよ~♪


そっち行ったときは75のメンバー他皆さんもよんでどうしようもなく盛り上がりましょう!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 14:27
moccrekkoさん

こんにちわ~!!

セクシイパビですが、他にはサンドカラー?ベージュ?があるみたいですよ~!!
(@Д@)┛


僕はバザーで新品は発売しますさんから買いました~!!



クニロックアコースティックバージョン、CD出たら買ってね~♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 14:40
物欲夫婦さん

こんにちわ~!!

「宴会幕は誰かが持ってるからいらない」とギャーギャー言ってた小型幕キャンパーな僕ですが、やっぱ欲しくて買っちゃいました~!!
(〃▽〃)エヘヘ♪


本物パビリオンやシャン8は一般庶民には手が出せなくてシャツを涙で濡らすんで、物欲さんも中華幕いっちゃいましょうよ~♪


今中国の勢いはとどまることを知らないですからね~!!
(@∇@)┛



埼玉の2日後にこのキャンプ行って、一昨日も雪中キャンプ行って来ました~!!嫁様は呆れてました~!!


今年はあともう一発行きたいな~!!
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 14:53
やっひーさん

こんにちわ~!!

この幕、、、新潟のある異端児キャンパーさんが持ってたので、僕も珍しく触発されて買っちゃいました~!!
(@Д@)┛=3333


夜はランタンの光に照らされてなんともあやしい雰囲気を醸し出すのですが、昼間はただのセクシーピンクハウスとなっております!!





九二王さん、リクエストすればたいてい何でもやってくれるんです!!


ちゃんとモザイクかかることを信じて、、、!!
(((;@Д@)  ヾ(●∇●)ノヾ
Posted by もじゃ君 at 2012年12月13日 15:31
エロパビ カッチョエエ~~~~(´∀`*)

何故でしょうね~ 普通のオヤジキャンプなのにエロく見えますね~(爆)

雪中で、エロパビは、画になるでしょうね~(プププ)

オサレな もじゃもじゃ会に参加した~~~い☆

あっ!! 冬のテント持ってなかった~(ノ∀`)ペチ
Posted by yama*to at 2012年12月16日 20:15
yama*toさん

こんにちわ~!!

エロパビの中でエロトークしながら6人それぞれ自分のソロテント張ってましたよ~!!
(@∇@)┛  (´∇`)♪



雪中キャンプで映えそうですが、張るのめんどいんで今冬は誰かの宴会場におせわになる予定でーす!!



僕も冬テント持ってなかった~!!ていうかテントエロパビしか持ってないからyama*toさんのテントくださーい♪
(@∇@)σ  (´Д`;)
Posted by もじゃ君 at 2012年12月17日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20121127 五頭山麓いこいの森
    コメント(40)