ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月14日

20140423 菩提寺山

こんばんわ~

20140423 菩提寺山





2年半ぶり?くらいにお山に行ってきました~!!











お山なんて超久々なんで、初心者コースをネットで調べて星一つの菩提寺山に決定!!











自身の体力チェックも兼ねてレッツゴー!!(ひとりです)
(@∇@)┛
















20140423 菩提寺山

ゼィ・・・











20140423 菩提寺山

ゼ・ゼィハァ・・・(((;#Д#))アウアウ・・・










スタートしてから5分でギブアップ寸前!!











めっちゃキツい、、、!!











日頃の運動不足、体力のなさを痛感しました!!
(@Д@。。ポロポロ










すれ違いのじいちゃんばあちゃんのほうが僕よりすいすい歩いてるし!!















20140423 菩提寺山

それでもがんばって約40分、、、











20140423 菩提寺山

ようやく頂上に到着~!!











20140423 菩提寺山

20140423 菩提寺山

この標高だけど、マジでキツかった~!!
(@Д@。。シクシク
















いや~、、、










20140423 菩提寺山

それにしてもいい眺め~!!
(〃▽〃)キャッキャ♪











20140423 菩提寺山

桜もまだ咲いてました~!!











20140423 菩提寺山

アトさんが設置したという鳥小屋も発見!











20140423 菩提寺山

ランチしてさぁ下山!!
(〃Д〃)=333











20140423 菩提寺山

20140423 菩提寺山

20140423 菩提寺山

景色を眺めながらゆっくり下山しました!!















そんなわけで心地良い疲労感に包まれ、、、










家に帰って泥酔したのでした~!!
ふらふら~♪((((ノ#▽#)ノ











またお山、いってみたいと思います!!
















20140423 菩提寺山





おわり












タグ :菩提寺山


この記事へのコメント
山はいいよ、山はさ。
Posted by ペガサス at 2014年07月14日 18:51
ペガサスさんこんばんわ~!


適当コメントありがとうございます!
m(__)m
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月14日 19:08
こんど、山いく?
ルービーメッチャススムヨ(^^)v
子供と登る軽めのところ選んでおくけど?
浅間山でいい?爆
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月14日 19:19
こんばんは~。

映画観っちゃったの?

自分は頭の中で登ってるよ。ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
Posted by miikannmiikann at 2014年07月14日 20:31
もじゃ君がお山登ってる〜◎ メッチャ新鮮っすw
やっぱお山良いっすね!自分も行きたくなりました!!
次回も期待してますね〜(´Д` )
Posted by 24KEN24KEN at 2014年07月14日 23:27
おざーっす\(^o^)/

山登り・・・( ;´Д`)はぁはぁ

考えただけで疲れてしまいました_| ̄|○

ワタクシにはとてもぢゃないですが、無理(T ^ T)
Posted by ken-zken-z at 2014年07月15日 05:47
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

我が家も家族でトレーニング中です!

今年はテント泊目指します

山はハマりますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by snowmansnowman at 2014年07月15日 08:12
tatudayoさんこんばんわ~!


浅間山…やめときます!
(;@Д@)  (^^;)



浅間山の麓の方がルービーすすみそう♡
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月15日 18:51
miikannさんおひさでーす!
(@∇@)┛   \(^o^)/


山のやつですか?見てないですが急に登りたくなりました~!



やっぱ無理せず地上で飲むのが一番ですよね~!
(〃◇〃)プハ~♡
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月15日 18:58
24KEN様、こんばんわ。


僕もブログ始めてからは初の山記事なんです!
(@∇@)┛  (2∇4)♪


しかし、マジで死ぬかと思いました!





次回は、、、ないと思います!!!!
(;@Д@)σ  (2Д4;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月15日 19:05
ken-z様、わんばんこ。


考えただけで疲れるでしょ~!
(;@Д@)σ  (;´д`)


実際に登るともっと疲れますからやめた方がいいですよ~!



山記事あげといてお薦めしないなんて僕だめブロガーですね~♡
(〃◇〃)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月15日 19:12
snowman様こんばんわ~!!!!


家族でお山にテン泊計画ですか~!めっちゃすげ~!
(@∇@)┛  ヽ(´▽`)ノ



僕ももうちょっと体力があればな~!



でも頂上で酒のんでへべれけって寝るのは憧れです♡
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月15日 19:16
もじゃさんどうもー!

菩提寺山でゼィハァ(´Д` )だと素敵女子と山行って星空見ながらキャッキャッ出来ないですよ〜(´Д` )
Posted by たっちゃん at 2014年07月15日 19:22
たっちゃん、


基礎体力つけたいんでもっと山いきましょう!
(;@Д@)σ  (´Д`;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月15日 19:31
登山したことないんで憧れます(゚∀゚)
Posted by アト at 2014年07月16日 22:03
アトさん


ま、ま、マジでーーー!?
(´Д`;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月18日 10:43
え?なんで桜咲いてるの?って思ったら4月じゃないですか(笑)

もじゃ君が山登りなんて意外でした。

嫌いそうだもんねw
Posted by kamome78kamome78 at 2014年07月20日 08:58
おいkamome!何やってんだ!



めっちゃひさしぶりじゃねーか!
(;@Д@)σ  (鴎∇鴎)




というわけで二回もコメントありがとうございます、、、!!




山は嫌いじゃないんです、、、






向いてないんです、、、!!
(@Д@。。  (鴎Д鴎;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年07月22日 14:48
ヒャッホー!
(d∀d)ノ

コメが遅過ぎて、ただただすみませんw
しばらく山に行ってないので久しぶりに行きたいですねー☆
Posted by grown-dgrown-d at 2014年08月04日 19:38
dちゃん毎度どうも~!


すみません、こちらこそブログほったらかしにしてました
(@0@。。 (dДd;)



dちゃんは盆終わってから活動開始だね~!



とりあえず、山よりキャムピング行きません?(笑
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月05日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20140423 菩提寺山
    コメント(20)