ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月25日

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

こんばんわ~

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場






その日は西の方で「GOOUT関西」が開催されたといいます・・・











この日もじゃ君は仕事だったといいます・・・











太平洋ベルトばかりオサレキャンプイベントが開催されているこの現状、遠すぎて参加できないもじゃ君は悔しくて仕事しながら泣いていたといいます・・・











しかし非オサレ代表格のもじゃ君・・・











行ったら行ったでオサレキャンパーが怖くて到着早々逃げ出すといいます・・・











そんなもじゃ君がGOOUT関西と同じ日に「GOOUT越後」を開催したといいます・・・










参加者は新潟より・・・






もじゃ君
九二王さん
tacchan-iさん
grown-dさん


県外からゲストの

sabuさん夫妻





だったといいます・・・










開催地は本当は滝谷森林公園だったのですが、やんごとなき事情で急遽福島潟に変更したといいます・・・











詳しくは

こちら←

を見てほしいといいます・・・











それでは本編開始です・・・











前回の記事は手抜きでしたが今回は無駄に長くしたので覚悟してご覧ください・・・
















確か仕事終わってから16時くらいに着いたといいます・・・












sabuさん夫妻にはじめましてのあいさつをしたといいます・・・











こんなどうしようもないへべれけダメキャンパーにsabuさんは緊張していたといいます・・・











もじゃ君はsabuさんに、僕こんなどうしようもないへべれけダメキャンパーだから緊張しないでくださいと言ったといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

sabuさんにライドとアクト持ってきやがれと言われたのでもじゃ君はおびえながら張ったといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

ORIGAMI2も持ってきたので一緒に張ってみたらもじゃ君はこの組み合わせがたいそう気に入ったといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

sabuさんちのウトガルド、床なし幕でめちゃ広くて居心地よかったんでもじゃ君はお土産に持って帰ろうとしたらダメと言われたといいます・・・











そうこうしてるうちに、九二王さんが登場したといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

そして、乾杯したといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

sabuさんちはばかでかい灰皿と、めちゃ重い切り株を持参してもじゃ君たちをびっくりさせたといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

もじゃ君が、今が旬の筍を持参して焚火にそのままぶち込んだといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

焼きあがるまでの間、楽しく過ごしたといいます・・・











そして、筍がそろそろ焼きあがったといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

焼きたてをカットしてもらって、醤油をたらして食ったらたいそう美味しかったといいます・・・











しかし、えぐみがひどくてもじゃ君は一切れしか食べなかったといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

九二王さんがコーンビーフのスープを作ってくれたといいます・・・











これはもじゃ君、何杯もおかわりしたといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

grown-dさんとそのキャンプ仲間が遊びに来てくれたといいます・・・











ここでもじゃ君がみなさんに残った焼き筍を笑顔でふるまったといいます・・・










みなさんが間食してくださったので、もじゃ君は思わずガッツポーズをしたといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

まだ5月、外は冷えてきたのでウトガルドでの大宴会が始まったといいます・・・












20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

grown-dさんに確認したら顔出しOKでたので、もじゃ君はモザイク処理の時間短縮になって喜んだといいます・・・











でこのあと、tacchan-iさんが登場したといいます・・・





















tacchan-iさんの画像は、残念ながら無かったといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

そしてもじゃ君は、いつの間にか寝落ちしてしまったといいます・・・































20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

ナイスな朝を迎えたといいます・・・











ナイスな朝を迎えれたので、あとはもじゃ君得意の写真のみやっつけでいくといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

というわけで、運搬は頑張って一往復で済んだといいます・・・











20140510 水の公園 福島潟キャンプ場

帰りにWEST寄って、新潟の名店だるまや寄って解散したといいます・・・















というわけでsabuさん、sabuさんの奥様、そして新潟のみなさん!ナイスな時間をありがとうございました~!!









またあそびましょうね~!!
(@∇@)┛





















20140510 水の公園 福島潟キャンプ場










おわり














同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20140705 イツモノトコロ
20140621 智光山公園
20140607 弥彦城山森林公園
20140603 阿賀野川河川敷
20140531 イツモノトコロ
20140518 山古志キャンピングヴィレッジ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 20140705 イツモノトコロ (2014-12-19 20:21)
 20140621 智光山公園 (2014-11-28 22:02)
 20140607 弥彦城山森林公園 (2014-11-13 15:57)
 20140603 阿賀野川河川敷 (2014-11-05 17:55)
 20140531 イツモノトコロ (2014-10-03 21:16)
 20140518 山古志キャンピングヴィレッジ (2014-09-29 19:40)

この記事へのコメント
キャンプがしたい。
Posted by ペガサスファンタジー at 2014年08月25日 19:06
「いいます」多い~~(*´Д`*)


だるまや行きてーーー!!!

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年08月25日 20:04
こんばんは~(物▽欲)/

前回のやっつけ感丸出しのレポが続いたらどうしようかと思いましたが、いつものもじゃ君レポだったので安心しました(^^)v


っていうか、またキャンプ場がクローズだったんか~い!



追伸
インスタの動画レポはまだ観れてません(^^;
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年08月25日 20:13
コーンビーフじゃなくってコンビーフといいます…

プリン体少ないし、缶詰のままツマムのもオススメ!(●▼●)
Posted by マサカツ at 2014年08月25日 20:18
黄色とグレーのトンガリ


 最高にカッケー!











  カエセw
Posted by ChaboChabo at 2014年08月25日 22:10
結局、やっつけじゃんwww
Posted by ken-zken-z at 2014年08月25日 23:50
もじゃくん!(^o^)/

あっ!あの時のだな

楽しそう…
Posted by koba* at 2014年08月26日 07:24
焼きたけのこってさー、掘りたてじゃないとダメじゃねー?
スゴいよね、エグみが。
あとパイナップルも若いの食べ過ぎると口がヒリヒリするよね。

いいます多すぎて後半ゲシュタルト崩壊したわ。w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年08月26日 10:27
だるまや〜!!!

行くの忘れてたわー༼❁ɷ❁༽
Posted by アヤッペ at 2014年08月26日 12:21
ペガサスさん、どうぞ!
(´Д` )
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 13:46
弐弐さん、まいど~!


今回は「わたしは真悟風レポ」といいます・・・




だるまや美味しいんで今度来たとき食べてみて~♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 13:55
物欲さんおひさでーす!
(@∇@)┛  (物▽欲)


前回のはひさびさだったんで、あんなかんじでお手柔らかにお願いします~


二回連続だと癖になるので、今回はがんばりました❤



インスタムービーは、今ならサイドバーのとこで見れますよ~!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 14:03
マサカツさんお久しぶりです~!
(@∇@)┛  (●▼●)


修正ありがとうございました!そのままにしときますけど(笑



コンビーフスープおいしかったですよ~!


今度はそのまま食ってみますね~♪
(//∇//)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 14:05
Chaboさん、御免なさい。
m(__)m  (■Д■。。
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 14:09
えぐみって…



遠藤久美子ですか?
Posted by おすぎゅん at 2014年08月26日 15:18
ken-zさんまいど~!


すみません、一日目書き終わったら心が折れてしまいました~!
(@Д@。。
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 15:37
koba*さんこんちわ~!


そうあのときのです!かなり盛り上がりましたよ~!



最近koba*さんちと会ってないからはやく飲みたいですね~!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 15:40
小鳥様まいどどーも!


この筍は採った次の日の夜食ったんですが、かなりのエグミでしたよ~!筍うまいけど時間たつと下ごしらえしなきゃだから大変ですよね~!
(@Д@。。


ちなみに僕、バナナと桃は青い方が好きです❤



いいます・・・



もじゃ君は今回すごい使いまくったといいます・・・
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 15:43
アヤッペさんどーもどーも!


新潟はだるまやグループの店いろいろあるけれど…



女池のだるまや(本店?)が一番うまい~!



今度来たときぜひ~!!!!
(@∇@)┛  \(//∇//)\
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 15:46
おすぎゅん様、いつもお世話になっております…
m(__)m  (ネ3ギ)~♪



えっと、ちがいます
(>_<)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月26日 15:47
わたしは真悟…
こりゃまたマニアックなところをww

人間になった真悟がロボットだったころの話をするから伝聞調なんだっけ?
(当時スピリッツ買ってたけど読んでなかったなー)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2014年08月26日 16:07
もじゃさんどうも〜!

GOOUT越後…もじゃさんとほとんど話せず終わりましたね〜(´Д` )
Posted by たっちゃん at 2014年08月26日 17:40
どもっす〜
筍メッチャ旨そうっす〜◎ でも、遠藤久美子のせいで残念でしたね…(´Д` )
本当新潟って旨い物いっぱいあるんすね〜 マジ羨ましいっす!!
Posted by 24KEN24KEN at 2014年08月26日 18:28
読んだよ!
Posted by モッさんモッさん at 2014年08月26日 18:55
こんにちはヽ(≧▽≦)ノ

その節は大変お得感になりました〜(^^)

遠藤久美子さんの事は…とてもエグい思い出になっております(笑)

でも!旨かったですよ。

来月も何かを期待して楽しみにしてますので…よろしくお願いします。
Posted by sabusabu at 2014年08月27日 12:01
小鳥様、毎度どうも~!


確か真悟さん、結局人間になる前にさとるの前で力尽きちゃったんでしたっけ?
(;@Д@) (°∈°;)


その辺、もじゃ君もう覚えてなかったといいます・・・



ただ楳図かずおのスピリッツ作品、内容が異常にぶっ飛んでるんで大好きなんです!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月28日 09:24
たっちゃんさんおはようございます。


そうですね~僕、たっちゃんが着いてすぐ寝落ちしちゃったもんね~
(´Д`;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月28日 09:26
24kenさま毎度~!


エンクミは時間経ってたからしょうがないよね~!
(>_<)


ちなみに僕、エンクミより内田有紀派です!



越後はうまいもんだらけなんで、今度遊びに来てくださいよー
(@∇@)┛  (2∇4)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月28日 09:33
モッさんお久しぶりです~!


あざっす!
(@∇@)人(モ▽モ)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月28日 09:36
sabuさんまいどー!


このときは大変にお世話になりました~!めっちゃ楽しかったですね~!
(@∇@)┛  (≧▽≦)


筍は、なんかごめんなさい…




思ったより大人数になってよかったね~♪



来月はおみやげはありませんがよろしくお願いしま~す!
\(//∇//)\   (≧Д≦;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年08月28日 10:35
ひゃっほー!
(d∀d)ノ

もの凄い僕の邪悪な顔が出てましたねー(笑
今回いけないので残念すぎて仕方がないです。。。

た、たけのこー!!
どうりでノドがイガイガして後遺症が残った訳ですねーwww
Posted by grown-dgrown-d at 2014年09月01日 20:16
d様おはようございます!
(@∇@)┛  (d∀d)


遅くなってすみません!


顔出し初登場おめでとうございます!くにちゃんに続き数少ない新潟キャンパー顔出しOKブロガーですね♪



あ!くにちゃんはほんとは顔出しNGだったんだった~!
(;dДd(;@Д@)σ  (●Д●。。



筍はすみませんでした~!食べれたからOkでしょ♥
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年09月03日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20140510 水の公園 福島潟キャンプ場
    コメント(32)