ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月30日

ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

こんばんわ~

ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

いまさらですがあけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしま~す!!
(@∇@)┛











そういやこないだの1月25日で、ブログを開始してから3年がたってしまいました~!!











ここまで続けられたのも皆様のおかげでございます!ありがとうございま~す!!
m(_)m











最近は記事書く間隔が空きすぎですが、、、
((@0@;)))












ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

この記事から僕のブログ活動がスタートしました!!











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

僕のブログ、記念すべき初コメントは石川さんでした~!!懐かし~♪
(@∇@)┛ (石∇石)











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

最初の頃はキャンプブロガーらしく一生懸命道具紹介してたなぁ~
(〃▽〃)~♪










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

記念すべき初キャンプレポ!!改めて見直したところ、すでに飲んだくれレポが完成されております!!











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

新潟の先輩ブロガーさんと初キャンプ!!ブロガーさんに会うのも初!!ここから物欲沼に突入です!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

初の県外遠征!!ブログ同期のdokaさんchaboさんたちとキャンプ!!思ってたのと違うのが来たとびっくりされました~!!











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

パーマークのキャンプイベントに参加!!新潟の主要メンバーに初遭遇!!スタッグ先生には偶然初遭遇!!











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

土曜仕事終わりにふもとっぱらにも行ってきました~!!メンバーは関東東海のオサレ様方(後の物欲的神7の皆様♪)!!











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

もじゃもじゃ会3人目のメンバー、碇さんのデビューキャンプをいつもの河川敷で開催!!楽しかったなぁ~♪











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

北信越野営会にも参加!!ここで子供たちに絡まれたのが、もじゃ幼稚園のはじまりで~す!!











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

埼玉4大聖地、CAZUキャンプ場に潜入!!どえらい楽しかった~♪











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

僕のブログでアクセス数ダントツNo1の、ピンパビ初張り泥酔大宴会キャンプ!!











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

埼玉4大聖地、かわせみでクニロックフェスティバル開催!!憧れのブロガーさんにも会えて大感激~♪











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

もじゃもじゃ会3人で初の県外遠征!!ギネス太郎率いるCLUB75軍団に返り討ちに遭う!!わぴたむoniyonさん達とも初遭遇!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

埼玉4大聖地、智光山公園で大泥酔!!帰りは堕理子お姉ちゃんとデート!!残る聖地は巾着田のみ~!!











いや~思い出がいっぱいだな~!!
(〃▽〃)キャッキャッ♪









でもやっぱ地元新潟県でのキャンプが最高!!











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

大池いこいの森キャンプ場











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

滝谷森林公園











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

SPHQ










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

弥彦城山森林公園











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

イツモノトコロ











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

阿賀野川河川敷








いつも県内の同じとこでしか野営してなかったなぁ~(笑)












ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

そういやこの3年、嫁様がついてきてくれたキャンプはたった4回だったっけ、、、
(@Д@。。シクシク











ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

最近ではほとんど手抜き野営飯になったもじゃ君が唯一料理を頑張るキャンプが、この美容師さんキャンプ♪










いや~この3年間、、、










めっちゃ動いて、、、








たくさんの人と会って、、、








どえらい遊んだなぁ~
(〃▽〃)ゞ











そして、、、














どえらい金使ったよね~!!
(@Д@。。ポロポロ















以上、、、3年間(2014年7月前半まで)の思い出に浸るコーナーでした~!!!!















続きまして、、、今回のメイン、、、











キャンプレポBEST10を発表しま~す!!
(@∇@)┛










前回の記事までで歴代記事数180!








そのうちキャンプレポ・ソロキャンレポ・デイキャンレポちょうど100!!(デイキャンプ、なぜか9回多く表示される)
(;@Д@)┛=33333










その100レポの中から僕ががんばって作成したレポBEST10を発表したいと思います、、、!!










果たして1位はどのレポなのでしょうか、、、!?
((@0@;)))









ここからがクソ長いんでおつきあいください、、、(ブログ3周年だから許してね)
m(_ _)m
















まずは第10位!!










シリーズ恒例のドラムロール付きでいきますよ~!!
(@∇@)┛










デデデデデデデデデデ

























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20130521 イツモノトコロ





伝説の缶詰&オールウェザーブランケットオフ!!写真に文字を入れるのけっこう時間かかったので第10位!!
(@Д@)┛















続きまして、、、第9位!!











デデデデデデデデデデ

























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20130601 弥彦城山森林公園





記念すべき第一回目の雨峰祭!!最後のペガサスファンタジーさんのワープシーンの加工に時間がかかったので第9位!!
(@Д@)┛















どんどんいきます!!第8位!!











デデデデデデデデデデ

























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20130608 赤城山公園キャンプ場





九二ちゃんと二人で群馬遠征!シャーキさん、jun×miuカップル、ユウキくんとの大宴会の様子をレポした記事が第8位~!!
(@Д@)┛















みなさん、、、中だるみなどしてませんでしょうか、、、?第7位!!











デデデデデデデデデデ

























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20121020 ふもとっぱら





ブログ初期の大作!碇くんと仕事終わりのハロウィン893に参加!!とてもたくさんの方と出会いました~!!レポが・・・とにかく長い第7位~!!
(@∇@)┛















やっと中盤ですね~!!第6位!!











デデデデデデデデデデ

























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20140308 八木ヶ鼻オートキャンプ場





通称浜省オフ!!クソ寒い大雪の中marisea姉さんを奪い合いました~!!2番の歌詞が思いつかなくて飛ばしちゃったので第6位!!
(@Д@。。















みなさん!半分終わりましたよ~!!第5位!!











デデデデデデデデデデ

























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20140108 弥彦城山森林公園





合言葉は「YA-HI-KO から始めよう」 2014年の幕開けを飾った弥彦焚火ナイト!!歌詞が全部うまくまとまったんで(二日目は半ば強引ですが)第5位~!!
(@∇@。。















だんだんクライマックスに近づいてきましたよ~!!第4位!!











デデデデデデデデデデ























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20130420 痛快!キャンプ場





おいギネス!何やってんだ!!migiro姉さんを巻き込んだもじゃもじゃ会vsCLUB75前哨戦!!一時期ブームとなったギネスポーズもここで誕生!!気合い入れてプロレスレポ風に仕上げましたが二日目は心折れてしまったので第4位~!!
(;@Д@)┛















いよいよ第3位の発表です、、、!!
















みなさん、、、改めて聞きますが、、、









中だるみなどされてませんでしょうか??疲れたら休憩はさんでくださいね~!!
(((;@0@))
















デデデデデデデデデデ























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20140112 SPHQ





「暴風雪暴風雨凍結大炎上新幕初張凍死寸前CAMP」を開催というか、そういうふうになってしまいました!!今まで一番過酷だったキャンプかもです!!その模様を「カイジ」風にレポート!!プロレスレポ同様、やはり二日目は心折れてしまったので惜しい第3位~!!
(;@Д@)┛=333













いよいよ!第2位の発表です!!









デデデデデデデデデデ























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!











デデデデデデデデデデ











デーン!!










ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20140705 イツモノトコロ





新潟キャンパー(僕の周りの一部のキャンパー)が憧れるオサレキャンプ、オサレオフ会、GOOUTCAMP、、、その想いをフリーザの名台詞にのせてレポした通称「フリーザレポ」!!文句ひとつない完璧なレポは通算100回目のレポでした~!! しかし!過去に一番頑張ったレポがまだあったのです、、、惜しい!惜しい!惜しすぎる第2位~!!
(;@Д@)┛=3333333333
















おまたせいたしました!!最後に、、、栄光の第1位の発表です、、、!!
(;@Д@)┛=3333333333














ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

これらのレポをしのぐ第1位は、、、果たしてどんなレポなんでしょうか、、、??















デデデデデデデデデデ

























ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!









ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!








ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!








ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!









ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!








ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!








ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!








ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!








ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!








ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!







ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!








ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

デーン!!





あ!!まちがえた!!
















てか、、、









まっ、、、









まっ、、、











まちがえ過ぎたーーーーーっ!!!!
(;@Д@)┛=3333333333
















デデデデデデデデデデ















デーン!!















ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10

20131214 かわせみ河原





通算100キャンプレポの頂点に立ったレポは、物欲夫婦さんkamomeさんチームと初遭遇したかわせみ河原のレポ!!僕、キャンプレポは一話完結がモットーなのでとにかく長い!長い!!長すぎる~!!写真加工から始めてアップまで1週間くらいかかった、笑いあり、涙あり、フィクションありの超感動スペクタクル大作!!!!最後の〆はもじゃもじゃ帝国史上一番ビシッと決まりました~!!!!(もじゃ君調べ)
(;@Д@)┛=33333333333333333333333333333



















、、、というわけで二部構成の超長大作にわたっておおくりしました、











「ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10」










これにて終了でーす!!
(@∇@)┛
















みなさま、、、
















4年目に突入しましたもじゃもじゃ帝国~お外でへべれけ~を、
















これからもどうぞよろしくお願いします~!!
m(_)m



































ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10





おわり









同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
ブログ引っ越しのお知らせ
ブログ2周年!!
ニイガタスタイル2013秋
おはよう
プレゼント2連発!!
2012年を振り返る!!(修正版)
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2015-02-20 16:18)
 ブログ2周年!! (2014-01-30 18:48)
 ニイガタスタイル2013秋 (2013-12-26 20:01)
 おはよう (2013-10-25 18:58)
 プレゼント2連発!! (2013-01-27 14:24)
 2012年を振り返る!!(修正版) (2012-12-24 17:54)

この記事へのコメント
3周年~オメコー◎

ゲラゲラしならがら読んでたら……


俺の………………

水……………

着………

姿……


ゼィハァ(´Д`)
Posted by fumiyuki2336fumiyuki2336 at 2015年01月30日 19:02
すぐるー!


ガハー!
Posted by ペガファン at 2015年01月30日 19:28
3周年オメデトウございます!!!!

楽しさ満載で、裏山ですね~

どこかで、遭遇出来れば~

よろしくお願いします
Posted by snowmansnowman at 2015年01月30日 19:35
お 俺の出番がぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怒
Posted by ChaboChabo at 2015年01月30日 19:37
初めてコメントした時には、まさかこんな化け物になるとは
思いませんでしたw

今年はぜひともよろでお願いします。
Posted by 石川石川 at 2015年01月30日 21:15
お疲れさまです!

埼玉四大聖地残すは巾着田なのね^^

会えるといいね~(@@)
Posted by hanahana at 2015年01月30日 21:20
おめでとー!!

おもろかった~(笑)

今年はキャンプ一緒にしましょ!!
フヒフヒ~!!
Posted by GOMA at 2015年01月30日 22:54
次回こそは出られるように頑張るー!

あ、3周年おめでとー
Posted by ねぎ at 2015年01月30日 23:25
3周年おめでとう〜!!

そして第2位ありがとう!
あっ、あれ間違いかっ!ww

最後の巾着田、ご一緒しようねー!


あっ、自分ま3周年経ってた〜w
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2015年01月30日 23:53
あけおめ~(ノ´∀`*)

三周年おめ~(ノ´∀`*)

じ。。。実は。。。

12日ほど。。。先輩です<(`^´)>

って何回間違えとんねん!(笑)

スクロールし過ぎで指が腱鞘炎になりました。・゜゜(ノД`)

これからも頑張って下さい~!щ(゜▽゜щ)
Posted by ナイパパナイパパ at 2015年01月31日 00:45
三周年おめでとーございます!最初にコメントもらったときってうれしいですよね。自分も誰がこめんとはじめたくれたか、覚えてる、いや、覚えてない?笑

かわせみは、どえらい長い記事やったんやね。こんかいもながいけど、読んだよ!
Posted by モッさんモッさん at 2015年01月31日 01:03
ブログ3周年おめでとうございます(≧∇≦)

読み応えあって今回も面白かったでーす!

てか新潟のキャンプ場?は良さそうなところが
たくさんあるねー!

今年は絶対新潟行くぞーーー\(^o^)/

2015年もよろしくお願いしまーす☆
Posted by わぴこ at 2015年01月31日 08:26
ブログ3周年おめでとう。

初めて会ったのは、3年前の野営会?今年は、実施したいね。

昨年は、ご一緒できなかったので今年は、是非!!

楽しいレポ期待してるよ~~~ (笑)
Posted by donekodoneko at 2015年01月31日 12:38
3週年おめでと~(ノ^^)ノ

溜まってる分も頑張って書いてね~w

僕も帰ったらまたブログ復活させなきゃ(^^;)

また新潟行きたいな~

これからも楽しみにしてるよー!(´ー`)☆彡
Posted by 弐弐 at 2015年01月31日 14:37
こんにちは~

前半部分から血眼になって自分が登場していないか探しました。

途中、
「もじゃ君はすぐに神7に会えていいなぁ。オレなんかコンプリートするのに2年以上かかったのに」

「あ、雨峰祭だ!でもウチの幕は写り込んでないや…」


なんて思いながら読み進めました。



ランキングの発表に移って、さらに血眼になって読みました。


第3位の発表の際には
「くそっ!kamomeの方が先にアップになってる!」
と地団駄を踏みました。



今回は登場なしかな、そりゃ3年分のレポの総括だもんな…この際間違いでもいいから…





…と思っていたところ、なんと栄えある第1位に選んでいただきありがとうございました♪
この上なく光栄です☆

あのかわせみでのキャンプは、ようやくもじゃ君と会えた記念すべきキャンプであり、他のメンバーにも恵まれてキャンプ自体もとても楽しくて、我々のキャンプ史においてとても重要なキャンプでした!

改めて第1位に輝いたレポを読み直しましたが、当時の感動が昨日のことのように思い出されるとともに、「うん、長いな」と思いました。

私が長いと感じるのだから、相当長いんだと思います(笑)


というわけで、これからもたまに新潟に行くので、もじゃ君も時々遠征してくださいね!(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年01月31日 16:53
そっか〜

…10位かぁ〜

低いなぁ〜


……っておいっ(´Д` )

by今日も新潟いた(笑)
Posted by yang3151 at 2015年01月31日 19:00
ぐはー(春Д介;

こ、こ、こんなペーペー登場させて頂き、恐悦至極!あざーす‼︎

これからも程よく新潟行きますんで、よろしくお願いします〜(≧∇≦)


個人的にはカイジ風レポ、大好きですm(__)m
Posted by はるすけはるすけ at 2015年01月31日 21:50
フミさん毎度どうも~!!!!
(@∇@)┛


そうで~す!


あの時の!間違えちゃいました(笑)



これからもよろしくお願いします♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 15:23
ペガサスさんこんにちわ~!



大好きなすぐるさん、間違えて登場おめでとうございます!!!!
(@∇@)σ  (£∇£)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 15:26
snowmanさんこんにちわ!
(@∇@)┛  (雪▽雪)


ありがとうございま~す♪


是非ともご一緒しましょうよ~!!!!



あ、新潟遠征の際は乱入させていただきますのでよろしくお願いします(笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 15:46
Chabo様様様、いつもお世話になっております、、、
(@∇@)┛  (■Д■)



すみません、



Chaboさん焚き火BEST3で登場したんで今回は御免なさい、、、
m(__)m  (■Д■。。
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 15:50
石川さんこんちわ~!!!!
(@∇@)┛  (石▽石)



あの時石川さんに初コメントを頂いたからこその今の僕があります、、、(照)


あれから3年、、、まだ2回しか会えてないのが気になりますが、、、
(;@Д@)  (石Д石;)




というわけで、今年は化け物と遊んでくださいね~(笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 15:56
hanaさん毎度どうも~!!!!
(@∇@)┛  (^^)


そうなんです!あの時のCAZUが埼玉初上陸だったんですよ~♪


あれからかわせみ2回、智光山1回いきました~!!!!


今年こそはhanaさんと再会したいっすね~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:01
GOMAさんこんにちわ~!


ありがとうございま~す!
(@∇@)┛  (胡▽麻)


今年は一緒におキャンプしたいです!



ふひふひ~(笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:03
ねぎさん、こんにちわ。


今年こそは越後遠征ではしゃいでいただき、僕の間違い候補の写真を撮られてください!!!!
(;@Д@)σ  (ネ0ギ;)




あ、ありがとうございます(笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:07
ノリキャンパー様様様、ありがとうございます!!!!
m(__)m  (海▽苔)




そして間違いですが2位おめでとうございます&ノリキャンブログ3周年経過おめでとうございます(笑)




ノリキャン様、、、




巾着より新潟で待ってる~!!!!
(;@Д@)σ  (海Д苔;)))
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:12
なっ。。。



ナイパパしゃん。。。



じゃなかった、ナイパパさんコメントあざっす!!!!
(@∇@)┛  (無▽無)←暫定的顔文字


ブログほぼ同期なんですね♪



いつか僕のブログで間違い登場期待しております(笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:19
モッさん毎度どうもです!
(@∇@)┛  (モ▽モ)


僕の初コメントは石川さんで、実際に会えて、今でも交流が続いてるのって素敵なことだと思いました♪僕、モっさんから来た初コメントも覚えております♡



第1位のかわせみは僕のキャンプレポの魂の力作っす!また読んでいただきありがとうございます♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:30
わぴこ様、コメントありがとうございます~!!!!
  サササ❤(((〃▽(≧∇≦)



今回も記事作成頑張りました~!!!!ここ3記事気合い入れすぎたんで、次回から手抜き予定です(笑)


新潟のキャンプ情はどこもおすすめですが、阿賀野川河川敷おすすめします!理由は、僕が一番近いから!!
(;@Д@)σ  (≧Д≦;)



今年もよろしくお願いします♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:36
donekoさんこんにちわ~!!!!
(@∇@)┛


donekoさんとは3年前の北信越、ランステ倒壊HQ、一昨年の北信越と来てるので、次回は新潟ですね(笑)(笑)(笑)


今年は手抜きレポで行きますのでよろしくお願いします❤❤❤
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:40
弐弐さん毎度どうも~!!!!
(@∇@)┛  (弐▽弐)


お祝いコメントありがとうございます!


ちなみに僕、、、



12月1月とキャンプレポ活動さぼってたんで今現在18個たまっております、、、!!
(@Д@。。  (弐0弐;)




弐弐さんのブログ再開も楽しみにしてますよ~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月01日 16:55
おい!シオ・・・

いやいや、おい!もじゃ!
てめぇ、3年もブログやってんのか!!
すげぇじゃねぇか!

ってことで、おめでとうございます。

そして痛快キャンプのランクイン有難うございます。
是非今年もうちのホームに乗り込んでください。

っていうか、新潟のパワーはこんなもんなのか???
また返り討ちにしてやるよ!!

とにかくこれからも宜しくお願い致します。

おそまつ。
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2015年02月02日 08:31
物欲夫婦殿、こんにちわ~!!
(@∇@)┛  (物▽欲)


いつも大変にお世話になっております!血眼になって探していただきありがとうございました(笑)



僕もあのかわせみが僕のブログ、僕のキャンプの中で大きなターニングポイントとなったキャンプでしたよ~♪


あの後から物欲さん繋がりで交流が広がりましたし、新潟メンバーも紹介できましたからね~♪
ワーイ♪(@∇@)人(物▽欲)キャッキャ♪



僕が物欲欲的神7に早く出会えたのも、初コメントが石川さんだったからなのだと思います~!!!!



最近はブログアップが遅くなりがちですがあと18個早く追い付くように頑張りたいと思います(笑)



そっち方面遠征は、、、おこづかいと嫁様のポイント次第です~!!!!(笑)
(;@Д@)σ  (物0欲;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月02日 09:59
ヤングさん、毎度どうも~!!
(@∇@)┛  (▼▽▼)


間違いだけど第10位おめでとうございました~(笑)



今年もキャンプ…じゃなくて街飲みいきましょうね~!!!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月02日 10:02
はるすけ様、いつもお世話になっております!
(@∇@)┛  (春▽介)


間違いで登場おめでとうございます(笑)


あとこないだはおキャンプありがとうございました~!!レポになるのは今年の夏頃でしょうか…(遠い目)


カイジレポ以上のレポができるかわかりませんが4年目のもじゃもじゃ帝国をよろしくお願いします~!!
m(__)m  (春▽介)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月02日 10:06
清志さん!コメントありがとうございます!


、、、じゃなかった、おいギネス!何やってんだ!


お祝いコメントありがとうございます!
(;@Д@)σ  (ギ▽ネ)


そうなんです。僕もう3年経っちゃったんです。


またそっち行きたいのですが、僕の方がそっちにいった回数1回多いので、今度はギネスさんがチームTENGAの皆さん引き連れてこっちに来てくださいよ~!!!!
(;@Д@)σ  (ギДネ;)



あと、最近のギネスブログの勢いが弱まってるのが気になるところですが…



おそまつ。
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月02日 10:11
正直、自分が登場するとは全然思ってなかったです。(笑)

もじゃ君はmigiroさんのblogでよく見かけたし、blogもとんでもなく面白いからまさか自分と絡むなんて思ってなかったな~。

いやー、皆さんとのつながりにホント感謝です。

よーし、僕もこれからももじゃ君のblogをお手本に頑張っちゃおうかな。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年02月02日 10:42
周年おーめーでーとーーー


知り合う前のもじゃ君が一挙公開だったわ (玉ε葱)
1週間もかかってアップするなんて・・・


すてち☆
Posted by oniyononiyon at 2015年02月02日 13:19
やっと 〆ですかね・・・ふふふっ♪

3周年!!おめでとうございます!!

長い道のりでしたね・・・お疲れ様です♪

第一位が 私とのやり取りじゃなくて 大変残念であります!!(笑)

よって 鉈は なしです!!爆(笑)

これからも 頑張ってブログを続けて行ってくださいね♪

そして いつか会える日を楽しみにしております。


まる。
Posted by SHINJI at 2015年02月02日 20:50
小鳥様、いつもお世話になっております!!!!
(@∇@)σ  (°∈°)


オチに登場おめでとうございますww


実は僕も…小鳥さんのこと…第一印象から気になってました❤



かわせみでの初遭遇は最高に楽しい時間でしたよね~!!!!また実現させましょう♪
(@∇@)人(°∈°)



小鳥さんの替え歌レポ期待しております(笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月03日 13:43
oniyonさんこんにちわ~!!!!
(@∇@)┛  (玉▽葱)


ありがとうございます!oniyonさんと会う前も今と同じくキャンプに行ってはへべれけっておりました~♪


4年目からは手抜きブロガーになりたいと思いますので、レポ作成に1週間はもうないかな~(笑)



初遭遇のひるがのではすぐへべれけ死していっぱい話せなかったんで、次回会うときは万全の体調で望みま~す!!!!
(;@Д@)┛=33333Д葱;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月03日 13:53
SHINJIさん毎度どうも!
(@∇@)┛  (信▽二)


ありがとうございます!ナチュブロ歴3年、アメブロ歴2年1か月たちました!!!!


SHINJIさんとお会いできるのが楽しみで夜も眠れま…


いや、寝れますww
(-Д-)zzZZ  (信0二;)



これからもブログ、レポがたまりまくってますが頑張りますので鉈をよろしくお願いします(笑)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月03日 14:00
3周年おめでとうございま〜す\(z▽z)/


Best10の長めのスクロールを送ってみれば
まさかの寝落ち画像登場にBEER吹いちゃった(笑)


私にとってもあのかわせみ河原は
感慨深いキャンプの一つですよー

またキャンプして飲みましょー♪
新潟行けるように頑張らねば=3
Posted by zacky at 2015年02月03日 15:01
zackyさんこんにちわ~♪


お祝いコメントありがとうございます!!!!
(@∇@)┛  (z▽z)


そしてまさかまさかの間違い登場おめでとうございますww



かわせみのキャンプはほんとに楽しくて、しかも記憶力も良いのでどえらい長くなりましたよ~!!!!完成したあとに飲んだルービーはうまかったな~(笑)



新潟、いつでも待ってる~❤❤❤
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月05日 16:06
もじゃ君!!
ブログ三周年おめでとうございます‼

かわせみで念願だったもじゃ君と会えた時の興奮が思い出されますなぁ♪

私にとっても間違いなく心に残るグルキャンTOP3にランクインされてますよ!

その後はタイミング合わずになかなか会えないけど、今年は絶対会うよ‼

今後とも宜しくお願いしますね☆


…コメント遅れてごめんちょw
Posted by kamome78kamome78 at 2015年02月17日 18:18
kamomeさんこんにちわ!
(@∇@)┛  (鴎▽鴎)


コメント遅れてすみません!


お祝いコメントありがとうございます!!!!



わたくし、あのときの興奮が忘れられず、未だに余韻に浸っております(笑)



僕の泥酔キャンプTOP3には間違いなくあのかわせみがランクインしておりますね~ww



今年もよろしくお願いしま~す!!!!
(@∇@)┛  (鴎▽鴎)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2015年02月20日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10
    コメント(46)