ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月11日

道具BEST3

こんにちわ~




毎日クソ暑い日が続いておりますが、、、みなさん夏休み楽しんでますか~??








僕は今日も大好きな仕事でした~!!
(@Д@。。シクシク











そんなわけでもじゃもじゃ帝国BEST第8回目は、僕の好きなキャンプ道具BEST3!!








わたくし道具のことは初心者でペーペーのためよくわからないのですが、、、








よろしければこんなランキング見てあげてください、、、
m(_)m










まずは第3位の発表です、、、!!










ベベベベベベベベベベ










ベーン!!










道具BEST3

サーモス ジャストフィット缶クーラー








キャンプレポではいつも登場しております!!
(〃▽〃)プシュ♪








道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

350缶もロング缶もぴったり入って、キンキンに冷えたルービー長時間キープ!!
(〃▽〃)プハ~♪








注意点、、、キンキンに冷えひえが持続するため、逆にルービーがすすみすぎてどんどん空き缶の量が増えていきます、、、!!
       ふらふら~((((ノ#Д#)ノ








道具BEST3

自分のお気に入りのステッカーを貼るのもステキですよね~♪















続きまして、第2位の発表です、、、!!










ベベベベベベベベベベ










ベーン!!











道具BEST3

MSR ドラゴンフライ










道具BEST3

道具BEST3

扱いも楽だしオールシーズン使えてとても便利!!プレヒート作業も楽しいですよね~!!
(@∇@)┛









道具BEST3

道具BEST3

野外で山菜てんぷらパーティなんかにも大活躍♪










道具BEST3

そういえばこんな悲しい出来事もあったな~!!
(@Д@。。ポロポロ















最後に、、、第1位の発表です、、、!!










ベベベベベベベベベベ

































道具BEST3

ベーン!!







あ!!まちがえた!!










ベベベベベベベベベベ










ベーン!!











道具BEST3

スマイルLEDランタン!!













思えばこのスマイルランタン、、、





道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

いつも僕のことを笑顔で見守ってくれてました~!!
(@∇@)┛  ('∨')∨')















道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

道具BEST3

で僕があまりにもスマイルのことを溺愛するもんだから、UCO一家のこどもたちがやきもちやいてケンカになっちゃってたな~!!
(((;@Д@)    (;☆Д(;☆Д☆) (☆Д☆。。ポロポロ ('∨')  ('∨')











というわけでこれからもスマイルLEDランタンを溺愛しまーす!!
(@∇@)σ  ('∨')'∨')













以上でお気に入り道具BEST3の発表を終わりま~す!!
(@Д@)┛









あ、このBESTシリーズお盆前までに完結予定と宣言してましたが無理ですすみません、、、
m(_)m









おわり



同じカテゴリー(もじゃもじゃ帝国BEST)の記事画像
ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10
売らなきゃよかった幕BEST3
九二王BEST10
意外と使える道具BEST3
焚き火BEST3
決めポーズBEST3
同じカテゴリー(もじゃもじゃ帝国BEST)の記事
 ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10 (2015-01-30 18:55)
 売らなきゃよかった幕BEST3 (2014-07-04 19:49)
 九二王BEST10 (2013-08-29 20:54)
 意外と使える道具BEST3 (2013-08-20 19:29)
 焚き火BEST3 (2013-08-07 20:59)
 決めポーズBEST3 (2013-08-05 17:14)

この記事へのコメント
憧れの間違いポジションに入れていただきありがとうございます!w

いつも使われてる人たちを羨んでいたので、
うれしい限りでございます!!!

今年も半分以上が過ぎましたが、
またご一緒しましょうねー。
Posted by 石川石川 at 2013年08月11日 17:48
缶クーラーはいいよね!

僕も家飲みでも使ってるよ~


ってか、ストームクッカーが入ってると
思ったんだけどなぁ。。

ベスト3に入ってないなら
僕にちょうだい!
( ´ ∀` )σ   (@Д@;)
Posted by daidai at 2013年08月11日 19:53
アフロ人形とか篠田さん似のOLとか…あの五徳まだウチにあるし…ブロガーって楽しそうだね〜。
懐かしいなぁー。。
Posted by やってた人。 at 2013年08月11日 20:42
いいなぁ。
僕が欲しいものばかりです。
Posted by せくす at 2013年08月11日 21:13
おはようございます!(物▽欲)/

今回は「道具」ということで、まるっとまとめましたね(笑)

サーモスの缶クーラーはかなり欲しいです!
いつまでもキンキンに冷えたルービーが飲めるのは魅力です☆

ドラゴンフライはカッコいいですよね~
私は取り扱いの簡単さからMUKAにしましたが、今でもDFの方がカッコいいと思っています(^^)
音のうるさいところも味ですよね(笑)

そして1位はスマイルランタンでしたか!
それだけもじゃ君のキャンプには欠かせないツールなんですね(^^)




というわけで、BEST3に入らなかったモノのうち、私が欲しいものをリストアップしておきますね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月12日 09:48
こんにちわぁ。

ご無沙汰しちゃってすんません。。。

3位、サーモスの缶クーラー、欲しいっ!

2位、DF、いいですよねぇ。特に早朝のコーヒーを淹れる時に使うと、苦情が来るのではないかというドキドキ感が溜まりません。(爆)

1位、スマイルLEDランタン、スマイルじゃないタイプを持ってましたが、どっか行っちゃいました。(雨∇雨;)


そんな訳で、あと2回で終わりのBEST3シリーズも楽しみにしております。


そうそう、近いうち、越後に行くカモです。。。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月12日 11:36
石川さんの後ろ姿がとても懐かしく笑えましたww
Posted by hihi(ヒヒ)hihi(ヒヒ) at 2013年08月12日 18:32
スマイル達に早くお仲間が増えるといいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
また色々欲しくなりました(>人<;)
Posted by 碇 at 2013年08月13日 07:11
もじゃくん!!

キンキンのルービーのやつ、欲しいっ!
Posted by shimon at 2013年08月14日 14:55
石川さん

こんにちわ~!!

間違いポジション、、、そんなにあこがれだったの~!?
(;@Д@)σ  (石∇川)ゞ



久々に石川さんの後姿見たけども、鍛え上げられてるね~!!



石川Tまた見たいな~!!




2013年最後の大企画として、石川オフ期待しまーす♪
(@∇@)┛  (石∇川)♪
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 15:42
daiさん

こんにちわ~!!

缶クーラー便利でしたでしょ??もっと早く買えばよかったのに~!!
(@∇@)┛  ( ´ ∀` )ノ



ストームクッカーは第五位でした~!!



大人なんだから自分で買いなさい!!
(;@Д@)σ   ( ;∀; )ノシクシク...
 
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 15:48
ナチュラムブログを以前やってたaflo.さん

こんにちわ~!!

ブロガーってすごい楽しいんだよ~!!
(@∇@)┛  d(ア∇フ)



だってネタのために体張ったり事前準備したりするからね~!!




いつでも復活待ってますよ~♪



てかあの五徳、、、使ってますかね~??
(;@Д@)σ   (((アДフ;)))))
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 15:55
魅惑の貧乏人ようちゃんさん

こんにちわ~!!


ブログ活動お疲れ様でした~!!





これからはキャン玉ウィークの余韻をひきずったまま、、、長い盆休みを楽しんでください、、、
m(_)m    ($Д$)┛炎炎炎
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 16:01
物欲夫婦さん

こんにちは~!!

ラストに向けて盛り上がる場面で、よくありがちなランキングを登場させてしまいすみませんでした~!!
m(_)m  (物Д欲;)



缶クーラーは缶ビール飲む人ならもってたほうがいいですよ~!!家ではサーモスのタンブラーでルービー飲んでます♪


ドラゴンフライは燃焼音結構うるさいけどやっぱあの見てくれがカッコイイですよね~!!


スマイルランタンは、僕のキャンプでは必ず欠かせない道具となっております!!あまりにも好きすぎてプロフィール画像にするくらいだし!!



あ、リストアップするのは自由ですんで!!
(;@Д@)σ  (物∇欲)
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 16:14
オノボリさん

こんにちわ~

全然いいですよ~!!見てくれるだけでもありがたいですから~!!
(;@Д@)凸!!  (雨Д雨。。ポロポロ



3位、サーモスの缶クーラー、買ってください!!

2位、DF、最高ですね♪特に雪中では欠かせない道具です!!ちなみによそのキャンパーさんがまわりにいっぱいいるときはDF使わずに違うバーナー使っています!!(気遣いの男)

1位、スマイルランタン今すぐ買いなさい!!
(;@Д@)凸!!  (雨Д雨。。ポロポロ





あー!!顔出ししたかった!!
(雨3雨)~♪  (@Д@。。ポロポロ
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 16:24
hihiさん

こんにちわ~!!

お久しぶりですねえ!!
(@∇@)┛  ^^


石川さんの後ろ姿が見れた回、なつかしいねえ!!



また男だらけ会企画してくださいよ~!!
(;@Д@)σ  ^^♪
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 17:58
碇君

こんにちわ~!!

スマイルのハロインとクリスマスバージョン楽しみにしてますよ~!!
(@∇@)┛  (Ⅲ∇Ⅲ)♪


だからはやく


MSR アウトフィッターウイング タンカラー



早くかいなよ~!!
(@Д@)σ  (ⅢДⅢ;)
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 18:05
Shimonさん

こんばんわ~!!

おひさでーす!!
(@∇@)┛


キンキンに冷えたルービーのやついいでしょ~!!



ルービー1カートンガマンすれば買えますよ~!!
(;@Д@)σ  (ToT)




てかこんど新潟遊びに来てくださいよ~!!
(@∇@)σ  (^o^)v
Posted by もじゃ君 at 2013年08月14日 23:26
缶クーラー、今とっても欲しい物のひとつでーす!

飲み過ぎは良く無いから一つ貰ってあげようか?
Posted by わぴこ at 2013年08月15日 18:22
わぴこちゃん

こんばんわ~!!


缶クーラーはかなりおすすめだよ~!!
(@∇@)┛  (≧∇≦)♪




えっと、、、




あの、、、





一個しか持ってないから、、、あげれませんから、、、お酒飲む量がんばって減らします、、、
(@Д@。。シクシク  (^o^;)
Posted by もじゃ君 at 2013年08月16日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具BEST3
    コメント(20)