ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月28日

20140212 弥彦城山森林公園

こんばんわ~

20140212 弥彦城山森林公園

今年も開催!!弥彦組のゴーさんとの2月雪中キャンプ!!
(@Д@)┛





2月に入っても雪がほとんど降らない新潟県弥彦地域でしたが、






開催日前にまとまった雪が降ったのでプチ雪中CAMPとなりました~!!









今回の参加メンバーは、、、






九二王
ゴーさん
wanpokoさん
相方さん
ゆいパパさん
tacchan-iさん
grown-dさん夫婦
雀ハラさん
山印庵さん
カメタソさん
アトさん(土曜デイ)





という、新潟では久々の大所帯!!(ほとんどソロのおっさんです!!)









開催前に僕が某ソーシャルネットワーキングサービスのLI●Eで、






「お好み焼きめっちゃ食べたい!!ウォーッ!!!!(;@Д@)┛=333333」






と叫ばせていただきました結果、今回各自スキレットや鉄鍋を用いて料理をふるまう「鉄板焼オフ」となりました~!!









それでは本編スタートです!!
















7時頃弥彦到着!!











幕持ってきたけど張るのめんどいので速攻車中泊決定!!
(@∇@)┛











20140212 弥彦城山森林公園

中央ではゴーさんがバカでかい丸太を組んで超巨大焚き火をしています、、、!!
(@∇@)σ  (ゴДゴ)┛炎炎炎











この超巨大焚き火、、、











20140212 弥彦城山森林公園

昼くらいから焚き火開始してたそうで、薪足すことなしに一晩中燃え続けました~!!











20140212 弥彦城山森林公園

寒がり集団はゴーさんの用意した大宴会場に居座ってます、、、!!











料理集団は外で調理開始します、、、!!











20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

僕からはバターコーンとサイコロステーキ!!









ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!
サイコーッ!!!!(;@Д@)┛=333333











20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

dちゃんちから、スキレットで特製お好み焼き、、、!!









ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!
サイコーッ!!!!(;@Д@)┛=333333















そして大宴会場組からも写真ないけど鉄板焼きした肉その他の差し入れ、、、!!









ルービーが、、、めっちゃすすむーーーーーっ!!!!
サイコーッ!!!!(;@Д@)┛=333333















そして最後はtacchan-i(たっちゃん)が豪快に焚き火で鉄板お好み焼き作りまーす!!
(達∇達)┛ 炎炎炎  (@∇@)ワーイ♪











超楽しみ~♪











20140212 弥彦城山森林公園

(達∇達)┛ 炎炎炎  (@∇@)
















20140212 弥彦城山森林公園

(達∇達)┛ 炎炎炎  (@Д@)
















20140212 弥彦城山森林公園

(達∇達)┛ 炎炎炎  (@Д@;)















20140212 弥彦城山森林公園

(達Д達。。シクシク 炎炎炎  (((@Д@;))))
















黒い何かが完成しました~!!
















全部雀ハラさんに片付けていただきました~!!かわいそ~!!
(達∇達)┛  オ、オイシイデス...(雀Д雀。。シクシク  (@Д@;)











20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

その後は焚き火と宴会場いったりきたりで飲みまくります、、、!!
















ここで早くもカメタソさんが寝る時間です!!
(@Д@)σ  (亀Д亀)┛











なんでも買ったばかりのビビィを本日試したいとのこと、、、!!











20140212 弥彦城山森林公園

設営完了でカメタソさんビビィIN!!
(@∇@)σ  (((ビビィ))))ガサガサ











「おお~っ!!」











みなさんから歓喜の声が上がります、、、!!











ただこれじゃあ写真うつりがよくないので、、、





















20140212 弥彦城山森林公園

わたくし、足元の雪を蹴ってビビィにかけて差し上げます、、、!!
ザッザッ(@∇@)┌┛三三雪雪雪(ビビィ))))ガサガサ











「や、やめろ~!!」












悲痛な叫びがどこからか聞こえてきました、、、!!











カメさんおやすみ~!!










20140212 弥彦城山森林公園

その後は大宴会場内でアトさん差し入れの刺身をつまみにジャパンををめっちゃすすませます、、、!!











20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

泥酔したwanpokoが泥酔した九二王に絡みだし、なんだかわけがわからなくなってきています、、、!!
(;@Д@)   ヾ(●∇●)珍▽珍))))) パシャ☆(d∀d)










20140212 弥彦城山森林公園

坊主大集合の記念撮影をしたあとは、、、











前代未聞のオフ会の計画で盛り上がり、、、











20140212 弥彦城山森林公園

カメタソさん以外、全員まさかまさかの車中泊で確か2時頃おやすみ~!!
(-Д-)zzZZ




















20140212 弥彦城山森林公園

8時頃おはよう
(@Д@)┛










カメタソさんが無事生きてたのを確認したところで、写真のみやっつけで!!










20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

20140212 弥彦城山森林公園

というわけで楽しい鉄板焼オフでした~!!









ごいっしょしていただいた皆様、またよろしく~!!
(@∇@)┛




















20140212 弥彦城山森林公園










おわり






























おまけ情報、、、























20140212 弥彦城山森林公園

雀ハラさんの写真はここで見れま~す!!
(雀Д雀)┛



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20140705 イツモノトコロ
20140621 智光山公園
20140607 弥彦城山森林公園
20140603 阿賀野川河川敷
20140531 イツモノトコロ
20140518 山古志キャンピングヴィレッジ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 20140705 イツモノトコロ (2014-12-19 20:21)
 20140621 智光山公園 (2014-11-28 22:02)
 20140607 弥彦城山森林公園 (2014-11-13 15:57)
 20140603 阿賀野川河川敷 (2014-11-05 17:55)
 20140531 イツモノトコロ (2014-10-03 21:16)
 20140518 山古志キャンピングヴィレッジ (2014-09-29 19:40)

この記事へのコメント
誘ってくれてありがとう(´Д` )
Posted by ペガサス at 2014年03月28日 20:09
ども。

爽やかキャンプでしたねー!

車中キャンプうらやまー。
Posted by wanpoko at 2014年03月28日 21:11
お久しぶりです(*^_^*)

すごい雪ですね^ ^
お好み焼きOFFとかルービーが進みまくりますね\(//∇//)\

ブログ見てるだけで楽しさが伝わってきますよー☆

またキャンプよろしくお願いします^_^
Posted by jun✖︎2&miu2 at 2014年03月29日 00:02
黒い何かの味が忘れられません。‥不味すぎて‥。
例のオフ会が今から楽しみで毎日寝れません‥。
Posted by たっちゃん at 2014年03月29日 22:12
このコールマンのタープ?いいね!
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年03月31日 10:31
これぞ本格的な雪中キャンプですね^^

バーナーは液体燃料じゃないと火力安定しない感じですか?
ガスだといつまでも経ってもお湯が沸かない的な…
Posted by そうパパそうパパ at 2014年03月31日 11:51
相変わらずツワモノキャンプしてますね。

こちらもいい季節になってきました。

出張しておいでなんし。 ヘ(^_^) おいで ヘ(^_^)
Posted by donekodoneko at 2014年03月31日 12:48
(d∀d)ノヒャッホーイ

黒い何か!!
あれはなかなか面白かったですね☆

またたっちゃんに期待ですね♪
Posted by grown-dgrown-d at 2014年03月31日 15:03
ニイガタスタイル、憧れるな~

スゲー楽しそう( ☆∀☆)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年03月31日 18:01
こんばんは~(物▽欲)/

週末はキャンプに行っていたため、コメントが遅くなりましたm(__)m

2月のキャンプのレポなので当然と言えば当然ですが、桜が満開になったこの時期に雪景色を見ると違和感を禁じえません(笑)


「お好み焼きめっちゃ食べたい!!」から始まり、スキレット持参で鉄板焼きオフに発展するなんて、皆さん粋ですね☆

ちなみに、私はお好み焼きが大好きです♪



そうですね、やはり絵的にはビビィの上に雪があった方がさまになりますね!

なので、私も雪を蹴っ飛ばすと思います(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月31日 18:29
またまたおかしな集会してますね~~(:.;゚;Д;゚;.:)

これは危険っすね・・・

泥酔の坊主な方達・・・


混ざりたくね~・・・(;゚;Д;゚;)笑


でも参加したら楽しいんでしょうね~~・・・多分ww


ビビィでの雪寝、参考になりました!
とても欲しくなりましたね!!

マネはしませんが(;◉∀◉)

弐弐
Posted by 弐弐&るぅ at 2014年03月31日 19:35
ペガサスファンタジーさん

こんばんわ~!


次回いよいよペガサスさんの登場ですよー!!
(@∇@)┛  (£∇£)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月31日 20:24
wanpokoさん


こんばんわ~!!


さわやか車中泊キャンプに御参加いただきありがとうございました!!



そしてブログ活動今までお疲れさまでございました!!




バイバイキーン!!
(@∇@)┛  (珍∇珍)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月31日 20:43
junmiuちゃん


こんばんわ~!!


キャンプでお好み焼きは最高でした~!!
(@∇@)┛  (≧▽≦)♪


真冬でもルービーはめっちゃすすみますね♡



また遊びましょう!!
(@∇@)┛  ヘ(≧▽≦ヘ)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月31日 20:48
たっちゃん


こんばんわ~!!


あまりにも黒すぎて僕食べられなくて御免なさい
m(__)m  (達Д達。。ポロポロ


でも火傷しなくてよかったですね♡




例のオフ会は必ず実現させたいですね~!!
(@∇@)┛  (達∇達)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年03月31日 21:07
こんばんわ♪

黒いなにかのくだり・・・もじゃさんらしいですねぇ

さすがです(゚∀゚)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年03月31日 23:05
大空を自由に舞う小鳥さん


こんばんわ~!!


このコールマンのスクリーンタープ?


夏は全面巻き上げてタープがわりになるし、冬はフルクローズでシェルターにもなるんで便利っす!!


2万ちょっとで買えるみたいですよ~!!
(@∇@)┛  (°∈°)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年04月01日 19:28
そうパパさん


こんばんわ~!!


本格的な雪中キャンプと言いたいとこですが、ほぼ全員幕張ってません、、、!!
(;@Д@)  (ロДビ;)


僕のまわりのみなさんは冬季時にはみんな液燃使ってますね~!!



ガスは勢い無さすぎてお留守番です!



僕はアルコールとホワイトガソリンメインで~す!!
(@∇@)┛  (ロ∇ビ)♥
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年04月01日 19:38
donekoさん


こんばんわ~!!


はい!あいかわらずツワモノでキワモノキャンプしております!!
(@∇@)┛  へ(^_^)



え~?長野ですかぁ~?




めっちゃいきたいけど、、、




こ、高速料金がぁっ、、、!!
(@Д@。。ポロポロ  (^_^;)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年04月01日 19:44
dちゃん


こんばんわ~!!


この時はありがとうございました!!めっちゃ楽しかったでーす!!
(@∇@)┛  ヒャッホーイ!!(d∀d)ノ



たっちゃんのブラックお好み焼きは食べないで正解でした!



次回は大成功を期待しましょう!!
(d∀d(@∇@)σ  (達Д達)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年04月01日 19:59
ジョーさん


こんばんわ~!!


今回のニイガスタイルは車中泊率91.6%で、唯一外寝がビビィ寝というニイガタスタイルでした~!!
(@Д@)┛  (ジДジ;)



今年はどっかで一緒にやりましょうよーっ!!!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年04月01日 20:08
物欲夫婦さん


こんばんわ~!!


こっちは週末某有名キャンパーさんの結婚式二次会に参加してきました~!!
(@Д@)┛  (物∇欲)♪



桜咲く時期に雪中キャンプネタですみません。



ちなみにわたくし、パソコンがXPのままなのです。新しくパソコンを買い替えるまで次の記事を書けません。。。



ようは何を言いたいかというと、雪中キャンプ期間が相当長いかもということです。
(@Д@。。ポロポロ  (物0欲;)



物欲さんお好み焼き好きなんですね~!!いつかごちそうして差し上げたいです♪




やはり物欲さんも雪をかけますか~!!リアリティを伝えるのは大事ですよね~!!
(@∇@)人(物∇欲)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年04月01日 22:25
弐弐さん


こんばんわ~!!


今回は鉄板焼オフと坊主オフの同時開催だったみたいです
(@∇@)┛  (弐▽弐)♪



今度弐弐さんたちも越後一緒にやりましょうよーっ!!!!





、、、あ!





新潟で雪中野営するときはビビィで外寝するくらいじゃないと声かけてもらえないですよ~♪
(@∇@)σ  (((弐0弐;))))
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年04月01日 22:33
ハヤブサさん


こんばんわ~!!


黒い何かのとこは写真と顔文字で遊んでみました♥
(@∇@)┛  (^o^)



しょうもない感じに仕上がってますが実際は灼熱の焚き火で鉄板焼してたんでかなり壮絶現場でした~!!
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年04月01日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20140212 弥彦城山森林公園
    コメント(24)