ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月31日

キャンプ飯BEST3

こんにちわ~





明日からいよいよ8月!!こどもたちは夏休み真っ只中ですね~!!
(@Д@)┛








僕、、、小学生にもどりた~い!!








お年玉とクリスマスと誕生日とじいちゃんばあちゃんからもらうおこづかいを駆使してキャンプ道具買って、夏休みは毎日野営しに行きたいな~!!
(@∇@)┛















あ、、、でも毎朝ラジオ体操行ってお菓子もらわないとだからやっぱ野営行けないや~!!
(@Д@。。シクシク












というわけで今回第4弾は、、、キャンプ飯BEST3!!









僕が大好きな、キャンプで食べるつまみや料理のBEST3となっております、、、!!










果たして第1位はどんな食べ物なのでしょうか、、、??
(((@Д@;))))










まずは第3位の発表でーす!!




















ボボボボボボボボボボ

















ボーン!!










キャンプ飯BEST3

7プレミアムシリーズ!!








キャンプ飯BEST3

キャンプ飯BEST3

大好物のあらびきソーセージステーキ♪







キャンプ飯BEST3

キャンプ飯BEST3

キャンプ飯BEST3

おでんセットにチャーハン、たい焼きも!!









どれも本格的な美味しさが24時間いつでもどこでも手に入るから最高~!!
(@∇@)┛













続きまして、、、第2位!!



















ボボボボボボボボボボ

















ボーン!!










キャンプ飯BEST3

缶詰!!








キャンプ飯BEST3

キャンプ飯BEST3

ツナ缶サバ缶焼き鳥缶カニ缶スパムいなばのカレーシリーズ、、、他にもいろいろ種類もあるし安いし直火もOK!!










とにかく缶詰は、、、










キャンプ飯BEST3





よね~!!
(〃▽〃)~♪










最後に、、、第1位の発表でーす!!






















ボボボボボボボボボボ






























キャンプ飯BEST3

ボーン!!











あ!!まちがえた!!














ボボボボボボボボボボ

















ボーン!!











キャンプ飯BEST3

朝の定番、カップラーメン!!








いつものカップラーメンも外で食べればおいしさ3倍以上!!





キャンプ飯BEST3

キャンプ飯BEST3

キャンプ飯BEST3

ちなみに僕、、、シーフードヌードルが世界一好き♪








キャンプ飯BEST3

しかもお気に入りの道具でお湯を沸かして作るからなおさらおいしいですよね~!!
(@∇@)┛









キャンプ飯BEST3

キャンプ飯BEST3

富士山を見ながら碇くんとノリキャンと3人でカップラーメンを食べた思い出の一枚♪
(daiちゃん撮影)














以上、キャンプ飯BEST3の発表をおわりま~す!!












お、










お、




















おそまつっ!!
(〃▽〃)┛



同じカテゴリー(もじゃもじゃ帝国BEST)の記事画像
ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10
売らなきゃよかった幕BEST3
九二王BEST10
意外と使える道具BEST3
道具BEST3
焚き火BEST3
同じカテゴリー(もじゃもじゃ帝国BEST)の記事
 ブログ3周年記念・キャンプレポBEST10 (2015-01-30 18:55)
 売らなきゃよかった幕BEST3 (2014-07-04 19:49)
 九二王BEST10 (2013-08-29 20:54)
 意外と使える道具BEST3 (2013-08-20 19:29)
 道具BEST3 (2013-08-11 16:27)
 焚き火BEST3 (2013-08-07 20:59)

この記事へのコメント
カップラーメンが食べたくなりました。
Posted by せくしい at 2013年07月31日 17:51
魅惑のセメダインゼリー状瞬間ようちゃんさん

こんばんわ~!!


今すぐ最寄りのセブンイレブンに行ってカップラーメン購入してください、、、!!



あと7プレミアムと缶詰も!!
(@Д@)σ  (((($Д$) [7-ELEVEN]
Posted by もじゃ君 at 2013年07月31日 18:12
朝ラーメンに一票ヽ(≧▽≦)ノ

美味いですよね。
朝ラー!

sabu家は袋麺で卵を落として一煮立ち派です(>_<)

シーフード!自分もカップラーメンの中では一番かも(^_^)v
Posted by sabusabu at 2013年07月31日 18:33
やったー(=ニ∀コ)人(ハ∀ナ=)
一番オイシイとこで出演出来て嬉しい‼
この時の顔は…酷い感じだったような(´Д` )
今度はニコモンスマイル載っけてね〜


7プレミアムのあらびきソーセージステーキうまそ(O_O)
明日買ってみよ〜っと
Posted by nicohana at 2013年07月31日 21:01
カップラ最高だよねぇ。

山の頂上で食べるのも最高だよ^^

ただ、お腹に来ることもしばしばなので

その時は、トイレないので注意で。笑
Posted by tatudayotatudayo at 2013年07月31日 21:12
こんばんは~(物▽欲)ゝ

時には凝った料理を作ったり、お手軽に済ませたり、臨機応変でいいですね♪

7プレミアムは最強ですよね!

ウチもキャンプでイナバカレー缶を食べようと思って準備は万端なのですが、なかなか機会がありません(^^;


私はいつの日か是非とものっぺ汁を食べさせていただきたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年07月31日 21:15
あの富士山を見ながらのカップラーメンは美味しかったっすねー!
富士山バッチシ、天気もサイコー^o^

あれ以来自分も朝ラーやるようになりました(^^)
Posted by ノリキャンパー at 2013年08月01日 08:23
こら、もじゃ!!!
おそまつな記事書いてんじゃねーよー!!!

ってことで、お疲れ様でした。

ボクもシーフードヌードル好きです。
ちょっと醤油垂らすと美味いよね~
Posted by ギネス太郎ギネス太郎 at 2013年08月01日 08:46
子どもがデカいタイヤキを持ってるように見えました(笑)

僕は缶詰だとコンビーフが最強に好きです。
美味い上にプリン体が少なく、痛風持ちに優しいんです。
Posted by マサカツマサカツ at 2013年08月01日 09:33
sabuさん

こんにちわ~!!

やっぱシーフードヌードルが最高ですよね~!!
(@∇@)┛  (^o^)v


めんどくさがりな僕にはピッタリ!!



袋麺もおいしいけど、、、食器洗うのがめんどいんでやっぱカップラーメンかな~!!めんどくさがりさんでごめんなさい!!
m(__)m  (^o^;)
Posted by もじゃ君 at 2013年08月01日 11:55
nicohanaさん

こんにちわ~!!

出演おめでとうございま~す!!
(@∇@)┛  (二∇コ)ハ∇ナ)♪


でも、、、まちがいで登場したのすからね~!!
(;@Д@)σ  (二Дコ;)ハДナ;)



いつか行われるかもしれないスマイルBEST3では、、、ランキング上位を期待します!!



ソーセージステーキは198円の味なんでそんなに期待しないでくださいね~!!
(;@Д@)σ  (二Дコ)人(ハДナ)
Posted by もじゃ君 at 2013年08月01日 12:01
tatudayoさん

こんにちわ~!!

僕をそうやってお山の世界にいざなうわけですね~!!
(;@Д@)σ  ^^♪


でも頂上で食べるカップラーメンはうまそうですね、、、そしてルービーも、、、!!



ますますトイレが近くなりそう、、、!!
((((;@Д@)┛  ^^;
Posted by もじゃ君 at 2013年08月01日 12:04
え~!?

もじゃもじゃ会のウインナーカレーが入ってない!?
そんなバナナ!!


でも、思い出の1枚の撮影者として載せてくれたので
今回だけは許す!

思い出の1枚に、撤収中のニコさん写ってるね~


次回『好きなウインナーの食べ方Best3』を
楽しみにしてるね~
( ´ ∀` )ノ   (@Д@;))
Posted by daidai at 2013年08月01日 12:38
物欲夫婦さん

こんにちわ~!!

たまーに料理はしますが、だいたいこのBEST3の食べ物で済ましています!!
(@∇@)┛  (物∇欲)♪


イナバカレー缶は安いくせに本格的な味なんで是非お試しください!!パンに浸けて食べると最高♪



物欲さんとキャンプするときは是非とも新潟名物のっぺをふるまってさしあげたいです、、、!!
(;@Д@)σ  (物∇欲)♪



、、、あ!!



のっぺは冬の食材がメインの料理なんで是非新潟雪中キャンプでお会いしましょう!!
(@∇@)σ  (物Д欲。。シクシク
Posted by もじゃ君 at 2013年08月02日 12:41
ノリキャン様

こんにちわ~!!

ふもとっぱらハロインは最高の天気だったよね~!!僕10がつなのに半袖だったし♪
(@∇@)┛  ( ´ ▽`)ノ



思えばあのカップラーメンからもじゃもじゃ会との麺ツアーが始まったような気が、、、



今度また朝ラーしましょう!!




、、、新潟で!!
(@∇@)┛  ( ´ ▽`;)
Posted by もじゃ君 at 2013年08月02日 12:46
ギネスさん

こんにちわ~!!

うるせー!!おそまつな記事だけど真剣に書いたんじゃい!!
(;@Д@)σ  (ギ3ギ)~♪


てことでコメントありがとうございました~!!



シーフードに醤油、おいしいのかな~??今度やってみます!!


普通のカップヌードルにごま油も最高だよ~♪
ワーイ♪(@∇@)人(ギ∇ギ)キャッキャ♪
Posted by もじゃ君 at 2013年08月02日 12:50
マサカツさん

こんにちわ~!!

じつは、、、

でかいたい焼きを持ってるように見えるように撮りました、、、!!まさにトリックスナップ、、、!!
(((;@Д@)σ  (((*Д*;))))


というのは嘘で、ただの偶然でした~ごめんなさい!!
m(__)m


コンビーフって昔から存在は知ってましたけど実は食べたことないかも、、、プリン体少ないのは気になります!!


そんなにうまいなら今度買ってキャンプ飯にしてみますねーっ!!
♪(@∇@)人(*∇*)♪
Posted by もじゃ君 at 2013年08月02日 13:00
daiさん

こんにちわ~!!

ウインナーカレーを激推ししていただきありがとうございます!!
m(__)m  ( ´ ∀`)ノ


実はあれ、前にも言いましたけど九二王メニューでしかも一回しか作ってなかったんで、、、



第6位です、、、!!
(@∇@)σ  ( ;∀;)ノ シクシク・・・



ちなみに第4位、新潟の有名ラーメン店ちゃーしゅーや武蔵のおみやげチャーシュー、



第5位が、ベビースタードデカイラーメンとなっております~♪
(@∇@)σ  ( ;∀;)ノ シクシク・・・
Posted by もじゃ君 at 2013年08月02日 13:06
やっぱカップ麺ですよね~♪

シーフード好きなんですね~

大好物のカップ麺、平田さんと同じだぁ~(笑)
Posted by 山P at 2013年08月04日 12:03
NEWSのヤマPさん

おはようございます!!

やっぱキャンプは朝ラーですよね~!!
(@∇@)┛  (≧∇≦)ブハッ♪



え~!?平田さんもシーフード大好きだったんですか~!?




し、





し、








知らなかった~!!
((((@0@;))))
Posted by もじゃ君 at 2013年08月05日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ飯BEST3
    コメント(20)